今日から11月〜!

 
こんにちはー!


昨日そろそろ眠ろうと寝室へ行くとデッカくて黒々したGが出まして、

嫁さんの「やっつけるまで見張っておくように!」との指令出まして、

みんなが寝てる横で夜中の2時までキンチョール片手に頑張ったG藤です・・・( ノД`)



今日から11月ですね!

いつも毎月1日はお客さんが来て買ってくれるかドキドキって書いてますが、

今日は調整の方だけで、なんと眼鏡は売れませんでした・・・( ノД`)


トホホ・・・。



先日、徳島出身のアイウェアデザイナー

FascinoRibelle(ファッシノリベッレ)の山口さんが新作の案内に来てくれました!


長髪をバッサリ切ってかなりイメージが変わってた^^

005.jpg
僕と彼でオトコマエ度は少ししか違いませんが、

ここはご本人にモデルになってもらいましょう!





013.jpg
新作の着用モデルはこちら


019.jpg



022.jpg





030.jpg




027.jpg
ファッシノでは初の10mmの生地を使ったそうです。


フロントの厚みはありながらもテンプルはベータチタンを採用し、

さらに薄く仕上げてるので掛け心地はすごく軽やかでした。



また入荷しましたらお知らせ致しますね!

それでは11月も頑張っていきましょー!

FascinoRibelle限定カラー揃ってます!

 
こんばんはー!

お昼からご来店の方が多く更新が遅くなりました・・・


昨日の台風はみなさん大丈夫でしたか?

おかげで昨日は一日中家族でゆっくり過ごす事が出来ました^^



今日は服のことではいつもお世話になってるキクチタケオの杉村店長が、

手入れのために預けてた革ジャケットを持って来てくれました〜

FullSizeRender.jpg
クリームを塗って丁寧に仕上げてくれてます!

なかなかここまでしてくれる服屋さんって無いですよね〜


これで今年もジャンジャン着れますね。

ありがとう〜



Fasinoribelle(ファッシノリベッレ) F13/020

各色30本生産の限定モデルが入荷です!

004.jpg
017.jpg
F13/025 col.115  ¥37260






015.jpg
016.jpg
F13/025 col.114   ¥37260




これで先日入荷した2色と合わせて、

今でしたら限定の4色すべてご覧いただけます!
020.jpg
F13/025 col.116   ¥37260




025.jpg
F13/025 col.117   ¥37260




どのカラーにもクリア生地にラメが入ってとても綺麗です。

お気軽に見に来て下さいね〜!


9月もありがとうございました!

 
こんにちはー!


今日で9月も終わり。

ホント早いですね・・・。


みなさんはどんな一ヶ月でしたか?



ある方のブログで

「目標を達成を一瞬で終わらせるのではなく、長続きする人の共通点は?」

と、言う記事がありました。


「今の目標に必要な行動と、さらに先の目標に必要な行動」を

同時におこなっている、ということです。


売上でいうと、

「今月の売上をあげるための行動と、1年後の売上をあげるための行動」を

同時におこなっている、ということです。



みなさんも忙しい毎日と思いますが、

重要だけど緊急ではないとこに目を向けて進んでいきたいですね!






今日は栄町にある『BAR kukku(クック)』のオーナーがご来店。

007 (2).jpg
「赤のフレームが欲しい」とリクエストいただき、

いろんなブランドの赤フレームを見てもらったんですが、

最終的にFasinoRibelle F12/018を気に入ってくれましたー!




20130202_322064.jpg
着用モデル  ファッシノリベッレ F12/018 col.N79

 

商品はこちら
https://eyecraft-online.com/products/list?category_id=42

その『BAR kukku』さんですが、明日10/1から10/4まで

4周年記念パーティーを開催されます!

料理が得意なオーナーが自らが、炭火焼きのお肉などの特別メニューもあるとのこと^^




  場所:徳島市栄町1−59 大三ビル2号館3F−1
 TEL:088-653-1870
営業時間:19:00〜4:00


良かったら是非!!




明日から10月!に押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


ファッシノリベッレ限定カラー入荷!

 
こんにちはー!


アイホン6の大きい方を買おうと思って、

いつもお世話になってるソフトバンクに電話したら

今までに8台しか入ってきてないらしい・・・。


なので、今から予約して11月か12月になるかも?との事でした。

色はなんでもイイのでさっそく予約申込みしてみます〜



FascinoRibelle(ファッシノ・リベッレ)の中でも特に人気が高いモデルである

F13/020の限定カラーが入荷してきました!


023.jpg
ファッシノリベッレ F13/020 col.N117 






016.jpg
ファッシノリベッレ F13/020 col.N116 


各色30本のみの生産となり、かなり貴重なモデルです!

良かったら一度見に来て下さい^^






昨日は先日アンバレンタインをお買上げいただいたOさまが

すぐに2本目となるシークレットレメディのS-0010をお買求めに来店くださいました^^

015.jpg
「眼鏡と靴はこだわってるのよ〜」と明るくお話しくださったOさま。

とてもお洒落な方でして、僕もすごく勉強になりました^^





014.jpg
このカラーを販売するのはすごく難しいと思ってましたが、

似合う方に掛けて頂けて本当に良かったです!


Oさま、この度はありがとうございました<(_ _)>

またメンテナンスにもお立ち寄り下さい^^





逸ノ城の快進撃に押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


FascinoRibelle 最新作入荷!!



 022.jpg


----------------------------------------------------------------------------------------



こんにちはー!

16時現在の徳島市は土砂降りのなかカミナリがドンドン鳴ってます・・・。


パソコンが一瞬真っ暗になってビビりました(@_@;)




我が徳島出身のアイウェアデザイナー山口進也氏のブランド

『FascinoRibelle(ファッシノ・リベッレ)』の最新作が入荷してきましたよー!


※ファッシノリベッレとはイタリア語で「魅力ある抵抗」



006.jpg
008.jpg





FascinoRibelle F14/023  col.N101 ブルー  ¥35000+TAX










013.jpg
012.jpg
FascinoRibelle F14/023  col.N100 グリーン  ¥35000+TAX








014.jpg
015.jpg
FascinoRibelle F14/023  col.N102 レッド   ¥35000+TAX







022.jpg
デザイナー自ら掛けてもらいました^^

説明不要でカッコイイですね!

薄くレンズカラーが入ってますので、そのまま使ってもらってもいいと思います!





本日は誠に勝手ながら会への出席のため
18時までの営業とさせて頂きます。




錦織圭くんの偉業に押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


お客さまフォト!ファッシノリベッレ F11/015

 
こんにちはー!


今日はムシムシしてますね〜・・・


昨日は子どもを寝かしてからパターの練習をしてたら知らぬ間に1時間経ってて、

ちょっとハマり過ぎやなと思ったパトー(後藤)です・・・( ノД`)





月曜日ですが、藍住町からウチのブログを見てお客さんが来てくれましたー!

「コンタクトはしてますが、眼鏡は初めてです」とのOさま。


015.jpg
仕事でも使うが、プライベートでも掛けたいとのご要望で

一緒に来られてた奥さまと共にご提案させてもらったのはファッシノリベッレ!





016.jpg
良い笑顔いただきました〜

明るいOさまの雰囲気にも合って初メガネとしては十分ではないでしょうか^^






IMG_9684.jpg
着用モデルはこちら FascinoRibelle F11/015  col.N46

 

商品はこちら

https://eyecraft-online.com/products/list?category_id=41

生地が少なく、ひょっとしたらこれで最後かもしれません。


Oさま、この度は数ある眼鏡店の中より当店を選んでくださり

本当にありがとうございました<(_ _)>



昨日の徳島新聞朝刊に小学生の頃に所属していた

少年野球チームが徳島県で一番大きい大会で優勝してました^^

006.jpg
助任ホークスおめでとう〜

僕たちの頃はそんなに強くなかったのにね(笑)




明日は定休日になります。




今日も読んだら押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


お客さまフォト!FascinoRibelle F14/025

 
こんにちはー!

ブラジルの人、聞こえますかーっ!?


ネイマール選手が骨折したそうですね・・・( ノД`)

もう今大会見れないと思うととても残念です。





今日は爽やかな男性が来店くださいました!

ご近所に住むおばあちゃんも当店に来てくれてまして、そのお孫さんです^^

005.jpg
職業柄あんまり派手なのはダメで、かと言って堅い感じのも・・・

と、仰られてましたので、そこでオススメしたのがこちらの

FasicinoRibelle(ファッシノリベッレ)の新作 F14/025です。


この絶妙なフォルムと他とは違う生地の色使いに

Yさまも気に入ってくださったようでした^^



026.jpg
着用モデル F14/025 col.N108


Yさま、この度はありがとうございました!

また明るい奥さまとご来店くださいね〜






それと、

ウチの店もお世話になってる税理士の北條さんより講演会のご案内。

IMG_9470.jpg

IMG_9472.jpg
リッツカールトンの元支社長 高野登氏が徳島で講演会をされるそうです。


全国的にもとても人気があるそうなので、

興味ある方は僕にでも言ってもらえれば北條さんにチケットの申込み致します。




それではごきげんよう!




サタデーナイトに押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


なんぼ撮っても撮っても・・・

 
こんにちは(小声)

いや〜、残念でしたね・・・( ノД`)

001.jpg
4時半に起きて、






004.jpg
一緒に君が代唄って新日本プロレスTシャツ着て(←関係ないだろ!)

めっちゃ応援したんだけどね〜・・・




もうね、

次のワールドカップは僕が日本代表に選ばれるようにします!

もしくは監督で!(←あほか)

008.jpg
そのためにジョギングも行かないとね( •ㅈ• )

2キロをダラダラ走ってきました〜(←距離、短すぎるわ!)





では、気を取り直して・・・


わが徳島市出身のアイウェアデザイナー、

山口進也氏が手掛けるFascinoRibelle(ファッシノリベッレ)の新作が入荷です!


023.jpg
026.jpg
F14/025 Col.N108






027.jpg
014.jpg
F14/025 Col.N107








020.jpg
029.jpg
F14/025 Col.N106





僕個人的にはブルーのCol.108がオススメです!

IMG_9372.jpg
眠たそうに写ってますが、アブラギッシュな顔を洗って一応撮りましたー!

このイケてない感じですが、ファッシノはカッコイイのでお許し下さい<(_変顔_)>



034.jpg
50枚自分で撮って、一番マシなのが↑ですから・・・( ノД`)




これは定番になりそうなくらい人気出ると思いますので

良かったら見に来て下さいね〜



明日は定休日となります。



50分の1に押してくれ〜・・・トホホ・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


ファッシノ定番モデルに新色追加!

 
こんばんはー!

20歳くらいまで月極駐車場を“げっきょく”と言っていた後藤です・・・( ノД`)


昨日のサッカー日本代表の試合観ました?

やっぱり大久保選手が出た時には、なんかこうテンションが上がりましたね^^


いよいよ本番まで2週間!

楽しみです!



今日はFascinoRibelle(ファッシノリベッレ)の定番モデル

F11/015より新色が出ましたのでご紹介。

009.jpg



012.jpg
F11/015 col.112 

前面にクリア生地、裏側にはデニム生地を使用しています。






014.jpg


015.jpg
F11/015 col.113






016.jpg




017.jpg
F11/015  col.111


こちらは前面にデニム生地を、裏面にクリア生地を使っています!

たぶん男性にはこれが一番人気出そうな感じです。



全て少量生産のため、気になる方はお早めに見に来て下さい〜

よろしくお願いします<(_F_)>





自撮りして雰囲気をお見せしたかったんですが、

ちょっと髪が伸びてボッサボサなんで散髪後にまた!



明日は定休日になります。



それではごきげんよう〜




明日もゴルフ〜に押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


FascinoRibelle 新作案内

 
こんにちはー!


今日の徳島市は雨でしたが、

足元の良くない中、阿南市や鳴門市からもご来店くださりありがとうございました!


サッカー日本代表も決定しましたね。

最近の活躍から見れば順当でしょうけど、大久保選手が選ばれたのは嬉しかったです^^




今日は午前中にFascinoRibelle(ファッシノリベッレ)デザイナー

山口進也さんが来店され、2014春のサンプルモデルを見せて頂きました。


IMG_8878.jpg
F14/023シリーズ






IMG_8881.jpg
透明レンズでもカッコイイと思いますし、

このようにサングラスにしても良いと思います!





IMG_8884.jpg
こちらは既存モデルF11/015の新色3つ

真ん中のデニム生地が人気出そうですね!





IMG_8882.jpg
F14/024シリーズ








IMG_8902.jpg
最後にF14/025シリーズ


このモデルはファッシノリベッレの新しい定番になりそうなくらい

とてもバランスが良かったですよ!


5月下旬から6月中にかけて

全モデル、全カラー入荷しますのでお楽しみに〜^^




いよいよW杯モード!に押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.