お客さまフォト!fa-1111 人気者の原さんです^^

 
こんちは!

阿波踊りと共にお盆休みも終わりましたね^^



今日は常連の原さんが出来上がった小文字factory900の引取りにご来店!

先日の8周年イベントにもご参加いただきました^^
IMG_2513.jpg
原さんにはもうかれこれ6本ほど当店で作って頂いてます。

いつも差し入れなんかも持って来てくださったりしますし本当に有り難いことです<(_ _)>





003.jpg
着用モデルはこちら 小文字factory900  fa-1111  col.103


製作してる青山眼鏡が世界三大眼鏡展のひとつ

パリのsilmo2013にてシルモドール賞を獲った型番です。 


どこへ行っても人気者の原さんなら、

この個性的なモデルを掛けてもらっても眼鏡に負けませんね^^


原さん、この度もありがとうございました!!








今日は仕事前に先輩たちと早朝ゴルフへ・・・

綺麗な雲。

001.jpg
スコアは99でした。







FACTORY900イベント期間中のご来店ありがとうございました!

 
こんちは!


本日でFACTORY900イベント最終日となりました!

期間中お越しくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>



このあと17時よりイタリアン料理「ラ・フォンターナ」さんにて

ファッシノリベッレ山口氏×FACTORY900青山氏の

スペシャルトークショーを開催します!

007 (2).jpg

もし、お時間ありましたら当日OKですので参加して下さいね〜^^



どしどしご参加下さい〜^^

 
ども!ゴン様です!

ヨン様、若い女優さんと結婚されて羨ましいッス!



本日もたくさんのご来店ありがとうございました<(_ _)>

FACTORY900ですが、連日多くの方に見に来て頂いてます。

期間中どうぞお気軽にお越しくださいね^^








こちら8/2のイベントも参加数が増えております。

まだ人数の方も大丈夫ですので、どしどしご連絡下さい〜






001.jpg
S原くん御入籍報告ありがとうございました!

おめでとうございます^^

また助任飲み行きましょうね!







連日ありがとうございます!

 
こんちは!

ゴトMAXです!

今夏はまだ就寝時のクーラー点けずに頑張ってますよ〜



・7/27〜8/2までFACTORY900の全モデル全色を展示中

・8/2(日)12:00〜16:00までデザイナーの青山嘉道氏も店頭に立たれます。

・8/2(日)17:00よりEYE CRAFT8周年記念イベントを開催します


昨日は常連さんが夕方来られ、

小文字のfactory900シルモドールを受賞したfa-1111をご予約いただき

本日もFACTORY900を見に来て下さった方がご来店^^

001.jpg
以前に2本同時にお買上げいただいたSさま

今回はアンダーリムをご検討中とのことです!


暑い中ご来店くださりありがとうございました<(_ _)>


001 (2).jpg
着用モデルはこちら FACTORY900  FA-295  col.001





友人の杉くんよりイベントのご案内です!

002.jpg
9/6にバーリトゥード2015が今年も小松海岸にて開催されるそうですよ〜

こちらも是非^^







さ、明日より7月最後の週です!

 
こんちは!


昨日、むっちゃ暑かったのにクーラーの効きが悪い・・・。

覗いてみたらフィルターにホコリがびっしりでした・・・( ノД`)


みなさんも定期的にお掃除しましょうね〜




005.jpg
今日は月に一度の老人福祉施設への訪問ボランティアへ!

おばあちゃんと世間話をして帰って来ただけでした^^;





午前中に仲良くさせてもらってる常連のAさんがFACTORY900を見にご来店〜

005 (2).jpg
着用モデルはFA-320のパープル

オトコマエなんで何掛けても似合いますなあ^^




お電話で問合わせも頂いております。

たくさんのFACTORY900をご覧いただけますので、

どうぞお気軽に覗きに来て下さいね〜!

FullSizeRender.jpg
RETRO FUTURE  BY900   RF-007  col.148






昨日の吉野川フェスティバル。

004.jpg
2歳のイヤイヤ期を連れて行ったら疲れました・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




磨きで新品同様に!

 
こんにちは!


昨日の夜は学童保育の役員会、今朝は通学路の旗振り当番

そして今夜はPTA役員会と小学校関係の事だらけでゲッソリしてます(苦笑)


僕は自営業なので融通が利きますが

これ働いてるお母さんが役回りで当たると大変ッスね・・・




昨日はお店の定休日でしたが、

先日の訪問で老人福祉施設に入居してるおばあちゃんが眼鏡を新調してくれましたので、

朝のうちに納品に入って来ました!



それから長女と約束してたゴルフ打ちっ放し練習場へ〜

011 (2).jpg
住吉のスイングゴルフにジュニア用貸しクラブがあったのでお借りしました。






010 (2).jpg
楽しいらしく、ポンポンポンポン打ってます・・・

(あの〜、一球一球お金いってるんですけど・・・)


結局200球くらい打ってマメが出来て終了^^;

帰りの足でゴルフショップでグローブを注文させられました・・・( ノД`)


まあ、何でも興味持って一度はやってみたら良いと思います〜






先日お客さまのFACTORY900を磨きに出してたのが戻りました!

002.jpg

012 (2).jpg





004.jpg

013.jpg
これでまた長く使って頂けますね^^

磨きもお気軽に申し付け下さいませ。




それでは良い週末をお過ごし下さい!



80代のお客さまと人気モデル入荷です!

 
こんちは!

赤白で言うたら白ワイン派の後藤です!




僕の好きなモデルFACTORY900 FA-092がリピート入荷してます。

FullSizeRender(2).jpg

FullSizeRender(1).jpg

IMG_2591.jpg
(上)FA-092 col.097   (下)FA-092 col.001    共に¥28000+TAX






010 (2).jpg
いつもご夫婦でお世話になってるKさま

今回は釣り用にRIDOLでサングラスを作って下さいました。

こうやって80代の方が来て下さる事を嬉しく思います^^




お客様フォト&大阪へ〜

 
こんばんは!

飲みに行っても最後はソフトドリンクで〆れるようになった後藤です!



002.jpg
先日FACTORY900で作成して頂いたOさまが引取りにご来店^^

以前に作って頂いたRIDOLも調子良いとの事で、

今回2本目のご購入をして下さいました。





006.jpg
着用モデルは一昨日のブログでもご紹介したこちら

FACTORY900 FA-282 col.057に調光レンズを入れて作成。


Oさま、この度もありがとうございました<(_ _)>

お気に入りとなりますように^^





今日は嫁さんと二人で大阪まで〜!

008.jpg
LUCUAの新しい方、LUCA1100へ。

途中、高速道路が工事してて3時間も掛かりました・・・。

みなさんも大阪方面へ行く際は気を付けて下さいね〜



001 (2).jpg
服も2着ほど買えたし、






007.jpg
バルチカのこのお店で美味しいモノも食べました!



010.jpg





011.jpg




012.jpg




013.jpg



005 (2).jpg
店名がよー分かりませんが、

とにかく人がいっぱいで人気店のようです。


行かれる事がありましたら是非^^



フレーム紹介と友人の焼き鳥店がOPENしますー!

 
こんにちは!

ゴリラーメンです!


明日5/27は誠に勝手ながら16:30までの営業となります。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します<(_ _)>



今日はバタバタしており、フレーム紹介しておきます〜

006.jpg
FACTORY900 FA-282 col.057







それと、友人のお店が本日OPENしますー!
11351333_1121002681260144_1022066200615878046_n.jpg

『本格炭火焼き鳥 はなれ』

徳島市富田町2丁目34 富田町ビル1F
088-679-1812


僕も近いうちに行ってみます^^

みなさんも良かったら是非!!








FACTORY900+色の変わる調光レンズでサングラス!

 
こんちは!

ユニクロで大量に買うも、片方の靴下がいつも無くなる後藤です・・・( ノД`)



昨日は昭和50年度の集まりAWA50sで知り合って友だちになった

S君が眼鏡を引き取りに来てくれましたー!



「サングラスが欲しいなあ〜」とのご要望だったのですが、

度付きサングラスにしてしまうと用途が車に乗る時など、

使用が限定されてしまうので色の変わる調光レンズをお薦めしました!


029.jpg
フレームはFACTORY900 FA-092 co.001です。

室内ではこのようにほぼ透明のレンズですが・・・



外に行くと・・・




030.jpg
「うぉー、めっちゃ変わってるなー!」ってビックリのS君でした(笑)


このレンズだと可視光線で色が変わるので車の中でも色が付きます。


これからの時期にピッタリと思いますので、

是非FACTORY900との組み合わせで一ついかがでしょう!!


S君、いつもありがとうねー!!




おまけ。

助任にある蓬莱のワンタン麺です。

ウマいよ〜^^








calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.