お客さまフォト!洲本市「旨辛食堂 るつぼや」オーナー様

こんちは!

 

相変わらず寒いッスね〜( ノД`)

 

この土日の寒いなかでのセンター試験おつかれさまです。

 

 

そんな寒さをぶっ飛ばすようなお客さまフォトいきまーす。

 

先日ですが、淡路島の洲本市よりご来店いただきました馬崎さま!

 

 

当店のHPを見て来てくださったそうです。

 

最初はRIDOLを見に来られてご案内してたのですが、

 

FACTORY900などその他のブランドも掛けてもらってるウチに気に入って下さったのが・・・

 

IMG_2755.jpg

こちら、FascinoRibelleのF15/180です。

 

体格のあるのでこれぐらいのガツッとしたモデルでもたいへん良く似合われてますね^^

 

 

20160129_1967544.jpg

着用モデル FascinoRibelle(ファッシノ リベッレ) F15/180  col.123

 

 

馬崎さまですが、洲本市で「旨辛食堂 るつぼや」と言う飲食店を経営されてるそうです。

 

フェイスブックページはこちら

 

https://www.facebook.com/curry.rutsuboya

 

 

「旨辛食堂 るつぼや」

 

〒656-0025

兵庫県洲本市本町4丁目2-23

TEL 0799-20-5761

 

18:00〜2:00まで営業されてるそうなので、淡路方面に行かれた際には是非^^

 

馬崎さま、この度はわざわざのご来店ありがとうございました!

 

僕も寄らせて頂きますね^^

 

 

 

 

 


昭和50年度生まれの会「AWA50s」へ!

こんちは!

 

ちょっとカッコつけようと思い、パーマネントをあててみたんですが、

 

先輩や後輩から「焼きそば」と言われたゴトゥーです・・・( ノД`)

 

 

昨日は昭和50年度生まれの人たちで作った会、

 

AWA50sの集まりに行って来ました〜^^

 

IMG_6769 (1).jpg

場所はパシフィックハーバーで。

 

 

 

 

(森君、小野君、写真お借りしました〜)

 

 

料理もお酒も美味しかったですし、はじめましての方もいましたが

 

同じ歳という事もあり和気あいあいと盛り上がり!

 

 

会長も瀧くんより島くんへバトンタッチされまして、

 

この1年間は新たにいろんな活動をされていくそうなのでお手伝い出来ればと思います^^

 


お客さまフォト!FACTORY900で原さま!

こんちは!

 

めっちゃ寒くなってきましたね・・・

 

僕は基本的に真冬でも2枚しか着ない薄着ヤローなんですが、

 

さすがにロンTとジャージ羽織っただけでは今朝のワンコの散歩は寒かった・・・( ノД`)

 

 

明日、明後日とかなりの冷え込みらしいので、

 

道路の凍結など気を付けて下さいね〜

 

 

 

さて、お客さまフォトいきまーす。

 

年に1本、時には年に2本、そして今回で9本目のご購入となる

 

ウチのお店では大変お世話になってる原さまがご来店!

 

IMG_2753.jpg

今年はFACTORY900新作、FA-340をお買上げくださいました。

 

原さん体格もあるんでこの大ぶりのモデルでも良く似合ってますね^^

 

本当にいつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

着用モデルはこちら FACTORY900  FA-340  col.473 blue

 

 

 

 

 

昨日は後輩たちと眉山カントリーで早朝ゴルフ。

 

FullSizeR (78).jpg

これまた2枚で行ったらむっちゃ寒かったッス・・・( ノД`)

 

さすがにユニクロのダウンベストを着てプレーしました。

 

 

僕のスコアは49 46 95という平凡な感じ・・・

 

後輩のY君が42 43 85でベスト更新というおめでたいラウンドに^^

 

IMG_6754.jpg

やっぱりきちんと練習に取り組んでると良いスコアがいつの日か出ますね!

 

それでは冷え込みますが良い週末をお過ごし下さい。

 

 


お客さまフォト!クレイトンフランクリン738

こんちは!

 

昨日、草なぎ君の出てるドラマ「嘘の戦争」を長女が見てたので

 

僕も一緒になにげに見てたら、これが面白いのなんのって!

 

さっそく毎週録画をセットしたゴトゥーです(笑)

 

 

 

1月から常連さんがたくさんご来店くださっております。

 

IMG_2752.jpg

今回で7本目となる眼鏡を新調してくださったTさま。

 

なんとこの度は僕が掛けてるモデル、

 

クレイトンフランクリン738で作製していただきました!

 

 

「後藤さんが掛けてるのとブログの写真を見てずっと気になってました」と

 

言ってくださり本当に有り難いことです<(_ _)>

 

 

 

20140825_1321050.jpg

着用モデルはこちら CLAYTON FRANKLIN  738  col.VGT

 

僕とお揃いで恐縮ですが、Tさまのお気に入りになりますように^^

 

 

 

 

明日は定休日となります。

 

10日ぶりの休みなので久しぶりに早朝ゴルフに行って来ます〜

 

 


えべっさんへ!縁起担ぎ失敗の巻・・・

こんちは!

 

昨日は家族でえべっさんに〜

 

IMG_6733.jpg

 

今年も1000円・・・・っだ!!

 

チャリーンって音が大切だそうなので5円も。

 

 

IMG_6734.jpg

 

両手を合わせてパンッパンッ

 

あれとあれがバレませんように・・・」

 

「この1年もみんなが健康で商売もそこそこ繁盛しますように・・・」

 

 

で、お参りが済んだら福笹を購入です!

 

あの笹を渡してる人、福娘って言うんですかね?

 

10人くらい居る中で当然可愛い人の後ろで並んでおりましたら、

 

長女が「パパ、こっち空いてるよ〜」と・・・( ノД`)

 

しょーことなしにそっちで福笹を購入。

 

 

 

娘よ、ちゃうんよ、そこ空いてるのは知っとったんよ・・・

 

ボク、この人から買いたかったから

 

財布のお金探すフリしてわざわざ時間稼ぎしよったんよ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

それをオマエは無邪気に「こっち空いてるよ〜」なんてぬかしやがって、

 

俺の縁起担ぎを分かってくれアホ長女よ・・・(泣)

 

 

 

 

気を取り直して、嫁さんと歩きながら「久しぶりにオズのパフェ食べよう」ってことに。

 

25年前くらい付き合ってる時もよく連れてこられた記憶があるなあ・・・

 

 

IMG_6735.jpg

子供たちも喜んでおりました^^

 

僕は余った下の方だけ。

 

まいう〜!

 

 

 

見慣れない屋台を発見〜

IMG_6739.jpg

とり皮ギョーザだって。

 

 

 

IMG_6738.jpg

これまた美味し!!

 

オススメですー

 

 

と、まあ可愛い福娘さんから買えなかったのは残念ですが、

 

ウチもみなさんの商売も繁盛しますように!

 

 

 

 

 


2017年 第1回目のお客さまフォト!

こんちは!

 

嫁さんからの電話に「しもしも〜!」って元気良く出たら

 

フッって鼻で笑われた後藤です・・・( ノД‘)

 

 

この3連休、ほんとうにたくさんのご来店ありがとうございました<(_ _)>

 

今日は淡路島からも来てくださりました^^

 

 

 

 

それでは新年最初のお客さまフォトいきます!

 

今回で4本目となるFascinoRibellをお買上げいただきましたSさまです^^

 

IMG_2749.jpg

年末にご注文くださり新年よりさっそく引取りに来て頂きありがとうございました!

 

サイズ感もバッチリで良く似合われてます^^

 

 

 

f14_026_n119_2.jpg

着用モデルはこちら FascinoRibelle(ファッシノリベッレ) F14/026 col.119

 

 

今日からえべっさんですね。

 

家族でおみくじ引きに行って来ますー!

 

 


杉本圭 限定木製フレーム入荷

こんちは!

 

40歳になったら自治体から送られてくるハガキで

 

年末に近所の内科にて大腸がん検診を受けてたんですね。

 

 

で、検診結果は郵送されないとの事だったので

 

今朝その病院へ検査結果に取りに行ってきました。

 

 

イメージでは受付にて「これ検査結果です〜」みたいな感じで

 

封筒みたいなのを渡されて終わりと思ってたら・・・

 

「先生よりご説明があるので少々お待ちを。」と言われまして・・・

 

 

えっ!?ご説明ってなんなん!?

 

ひょっとしてガンの宣告をされるのか・・・

 

嫁さんになんて言おうとか、子供の顔が出てきたりしながら

 

顔ではめっちゃ平静を装ってましたが内心ドキドキしながら待ってると、

 

「後藤さん〜、どうぞ〜」と呼ばれまして・・・

 

 

内科の先生より「はい、これ結果です。全く異常なしです!」

 

とのことでした^^;

 

おいー、ごっついホッとしたけどちょっと怖かったぜ〜( ノД`)

 

 

 

杉本圭のスペシャル限定モデルが入荷しております。

 

なんと木で作られたフレーム!!

 

 

FullSizeR (74).jpg

IMG_6674.jpg

FullSizeR (75).jpg

鼻パット部分も木製です。

 

杉本圭 KSW-03 col.02  ¥150,000+TAX

 

 

 

こちらの木製フレームの説明です。

 

細かく砕いた自然木に専用の染料を混ぜてペースト状にし、

 

プレスを使って薄い木の生地を作ります。

 

それを1000枚ほど重ね合板の技術を用いて7〜8センチの厚みのある木の生地にします。

 

(ミルフィーユのイメージだそうです。)

 

その出来上がった生地を特殊マシニングの機械で削り出しで作製していくので、

 

他社でよくあるフレームに染色するものとは異なります。

 

 

同じ形で色違いです。

FullSizeR (73).jpg

FullSizeR (71).jpg

FullSizeR (72).jpg

KSW-03  col.03  ¥150,000+TAX

 

 

掛けるとこんな感じです。

FullSizeR (77).jpg

 

 

 

FullSizeR (76).jpg

木だけに気になる方は是非ご覧に来て下さい^^

 

 


1月の定休日

こんにちは!

 

昨日は常連さんの調整やお渡しなどゆっくりな仕事始めでしたが

 

本日はたくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

1月のお休みをお知らせ致します。

 

 

1月5日(木)定休日ですが営業しております。

 

1月12日  定休日

 

1月19日  定休日

 

1月26日  定休日

 

 

よろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 


本年もどうぞよろしくお願い致します!

みなさん、あけましておめでとうございます!

 

2017年は本厄の後藤です・・・(お参り行っておきます)

 

今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

3日間のお休みは家の大掃除、親戚に挨拶、

 

家族でお出掛けなどして過ごしました^^

 

 

 

IMG_6649.jpg

途中で寄った吉野川ハイウェイオアシスの公園。

 

 

 

 

IMG_6652.jpg

早いモノで次女ももうすく4歳です^^;

 

 

 

 

 

IMG_6654.jpg

94歳になる亡くなった祖母の姉になるおばあちゃんが居る池田町ウエノへ。

 

そこにある丸山神社にて家族で初詣しました。

 

「家族みんなが健康で過ごせますように・・・」

 

 

 

僕自身の今年のテーマも「ひとつひとつ丁寧に」でいきます。

 

以前はいろんな事も目標にあげてましたが、1〜2ヶ月したら忘れるので

 

シンプルにずっとこのテーマで仕事していきたいと思います!

 

 

 


今年も本当にありがとうございました!!

こんちは!

 

当店も本日17時をもちまして仕事納めとさせて頂きます。

 

今年も1年間本当にありがとうございました!

 

 

至らない点も多々ありましたが、

 

みなさまに仕事を頂ける事を心より感謝しております。

 

 

また来年もどうぞよろしくお願い致します^^

 

 

12月31日 お休み

 

1月1日   お休み

 

1月2日   お休み

 

1月3日   初売り17時まで営業

 

1月4日より通常営業となります。

 

 

 

先日は四究会役員で最後の忘年会へ!

 

IMG_6621.jpg

場所は金剛茶屋さん

 

 

 

献血事業、車椅子贈呈、カート参戦、親睦ゴルフなどなど、

 

今年も1年間おつかれさま〜と言うことでカンパーイ!

IMG_6622.jpg

ひゃぁぁああああああああ!!

 

うめぇえええええええええ!!

 

 

 

IMG_6623.jpg

豚肉ー!

 

 

 

IMG_6624.jpg

 

 

 

 

IMG_6625.jpg

役員のみなさんおつかれさまでしたー!

 

この日、泥酔でご迷惑おかけいたしました・・・( ノД`)

 

 

そして、自分の目標であったダイエット、

 

結果はと言いますと・・・

 

4月で76キロ ウエスト87センチ

 

今日現在で68キロ ウエスト76センチになりましたー!

 

目標には2キロ及びませんでしたが、ズボンのサイズが変わったので良しとします^^

 

 

 

そして、趣味のゴルフ。

 

今年の目標は平均スコア95。

 

まず始めた2014年は・・・

 

平均114

 

 

 

 

去年2015年は・・・

平均104

 

 

 

 

そして今年は!

なんとか平均95を達成ですー!

 

おめでとう俺!

 

 

 

それではみなさま良いお年をお迎え下さい^^

 

1年間、拙ブログ読んで頂きありがとうございました<(_ _)>



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.