四究会の例会へ!

こんちは!

 

昨日は四究会の例会へ!

 

場所は南内町にある四国三郎です。

 

 

 

 

13647250_936232713153076_1867865058_o.jpg

大久保会長のご挨拶!

 

僕は副会長の役割として司会を^^

 

 

 

 

13647233_936232753153072_776087222_o.jpg

この日は24名が参加してくれました!

 

 

 

 

 

13646701_936232589819755_954868940_o.jpg

日下副会長

 

 

 

 

13644261_936232699819744_104552750_n.jpg

事務局の和田さん

 

 

 

 

 

13621912_936232806486400_915855400_o.jpg

写真が遠いですが、新入会員として剣山ホテルの森浦君が入会してくれました^^

 

おめでとうございますー!

 

 

大久保会長のもと5月から新年度が始まった四究会ですが、

 

今年度も車椅子贈呈や献血などの貢献事業も力を入れて進めていきますし、

 

徳島創生塾のほうもさらにブラッシュアップしていきますので、

 

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


『第4回 徳島創生塾』

こんにちは!

 

昨日はホテルサンシャインで開催された「徳島創生塾」に出席してきました!

 

※徳島創生塾とは四究会メンバーが中心となって立ち上げ、

 地元徳島の青年経済人をはじめ、県外の同世代の方たちとも意見交換を交わしながら

 共に活動していこうという志高き団体です。 

 

 

11eefbf05908470a4c91a180158d1ca7.jpg

僕は受付を担当させていただきました。

 

 

 

 

 

41b0767f6c74169dfbd575add1e1383c.jpg

主管委員会の森本さん、青木さん

 

 

 

 

 

 

160520865a2a2ea69d856edeffa6f3de.jpg

四究会を代表して大久保会長より挨拶

 

 

 

 

 

8f59da92152e09c1c962ec8615705a5a.jpg

講師には中西祐介議員、高野光二議員にお越しいただきました

 

 

 

 

 

5492fd0eeddd8213a456567d74991979.jpg

徳島商工会議所青年部の高橋良典会長より乾杯のご挨拶

 

 

 

 

 

67e41fdfb3f696d20b9b2234b0c2aa59.jpg

高知県からもたくさんの方がご参加くださいました

 

 

 

 

ご挨拶

7e369c2f809f46b65542eaaf7754f077.jpg

 

c16333f9039c6a935e92a2b41a431dbb.jpg

 

49648c1502ccb71b9029decf764f5dad.jpg

 

 

 

 

796234d4c6f84b0349736960c8f581fe.jpg

四究会メンバーをはじめ、徳島YEG、徳島JCの方たちなど

 

お忙しいなか多くの方にご参加いただきまして皆さま本当にありがとうございました!


『四究会 第一回役員会』へ!

こんちは!


おとといの土曜日に四究会の役員会に出席しました〜

場所は両国本町にある「地鶏や徳兵衛」

食べログ→http://tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36004663/


5月より新年度になりこの新しいメンバーで一年間活動していきます^^

なんとこの日は委員長をはじめ副委員長まで全員出席でスタート!


今年も四究会はいろんな貢献活動をやっていきますので、

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


四究会ブログはこちら→http://blog.goo.ne.jp/49kai




そして当店の前にあった歩道の木ですが、

お客さまの車の出し入れしてもらう時にすごく邪魔になっていました。

これがこの度の歩道整備工事がこの街路樹も撤去されるとのことで・・・






本日取り除かれました〜^^

舗装するので7月いっぱいまで工事するそうなのでご迷惑をお掛けしますが、

これからはもう少し出入りしやすくなると思います!

徳島YEG総会&卒業式に出席

こんちは!

パンチョ後藤です!


6月もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

昨日は徳島商工会議所青年部の総会と卒業式に出席。


※画像は事務局より





総務委員長を拝命しておりますので僕も事業報告と今年度の計画などを報告。




青年部は50歳で卒業です。

今回ご卒業されました先輩方です^^

おめでとうございました!







続いての懇親会も県内外からたくさんの来賓がご出席してくださいまして、

いろんな方と交流を持つことが出来ましたし盛大に終えることが出来ました!



明日は定休日となっております。

『四究会 通常会員総会』へ!

こんちは!

ゴルビッシュ直です!


先日14日に、所属する『四究会 通常会員総会』へ出席してきました。

66449161e1b60d00c73e7c95846851e7.jpg
森本会長、一年間おつかれさまでした<(_ _)>




007.jpg
司会は副会長2人、眠たそうな大久保さんと坂上忍日下さん。








車椅子贈呈事業、献血、家族例会、ソフトボール、フットサル、ゴルフ活動

そしてもっとも大事な事業になりつつある徳島創世塾などなど各委員会より今年度の活動報告。
004.jpg


003.jpg


006.jpg
事務局の和田さんより決算報告。

きちんとした会計がなされています。



153fafa3fce21c5448d9c3d359a72888.jpg
メンバーである中西参議院議員もお忙しい中参加いただき、これからの日本のために

我々世代がなにをしていかなければならないかを熱く熱く語って頂きました!



そして恒例の投票による会長選挙がスタート!

ff91165eb3aace36a0eee0dbb003f16b.jpg
開票の結果・・・

大久保新会長、そして副会長に坂上忍日下さん、


なんと・・・





なんと・・・





なんと・・・






南斗水鳥拳!




僕が副会長になってしまいました(汗)

まったく予想だにしてなかったのでちょっとパニックに・・・

まさに青天の霹靂です。


晴天の霹靂とは・・・

北島建設社長の北島誠祐(せいすけ)君が面白くないことを言ってスベってしまい

まわりのみんなに辟易されることである。

それ「誠ちゃんに辟易」だろ。


と、まあ僕もスベッたところで・・・



森本直前会長より大久保新会長へバトンタッチです。






d10a50cee7906d9fc009fc8c1bb4dd74.jpg
舞い上がってて、なんでみんな「イチ!」のポーズしてるか忘れましたが、

四究会のさらなる発展に役立てれるように一生懸命頑張ります!!
 

『四究会 家族例会バーベーキュー!!』

こんちは!

3日ぶりの更新ですいません^^;

フェイスブック見てると皆さんいろんなところ行かれて羨ましい限りです!


僕は仕事でしたが3日、4日とおかげさまで愛媛県や淡路島からのお客さんが

来て頂いたりでとても忙しくさせていただきありがとうございました<(_ _)>


4日は夕方から『四究会 家族例会BBQ』へ!

この日はメンバーの奥様方や子供さんなんかも参加してもらって

みなさんと家族ぐるみで親睦を深めて頂きましたよ〜^^

015.jpg
場所はボードウォーク沿いにあるテラス38さん





004.jpg




005.jpg



006.jpg




007.jpg





008.jpg





009.jpg





014.jpg

まだGW休みの方もおいでると思いますがご安全にお過ごし下さいね!

 

サプライズ送別会!!

こんにちは!

昨日は徳島商工会議所青年部の新入会員オリエンテーションでした!

なかなか濃いメンバーが入会してくれて楽しみです^^

13094110_10204690759428308_4380773843753715351_n.jpg
懇親会では青年部担当として5年間お世話になった事務局の中川さんのサプライズ送別会。

総務委員長の僕にもよく助けてくれました。

本当にありがとうございます<(_ _)>

笑いあり、涙ありの良い送別会でした。


他部署でも活躍してくださいね〜!(※写真お借りしました)




今日は常連さんがZ-partsをお買上げくださいました!
FullSizeRender.jpg
Z-parts  Z-88 Brush Gold&Demi Brown rim

4月17日(日)『四究会 愛の献血キャンペーン』開催します!

こんちは!短足です!

4月17日(日)10時より船場の国際ビル前の駐車場にて

恒例の『四究会 愛の献血キャンペーン』を開催します。

3972_maekawa.jpg
当日はドラマ半沢直樹で田宮社長役をされた俳優の前川泰行さん・・・

じゃなかった・・・

10325662_681121312030583_7527831017237418513_n.jpg
四究会直前会長の栂岡さんもお待ちしておりますよー!

はなはるフェスタも開催されていますので、

是非その帰りにでもご協力よろしくお願い致します<(_ _)>



さて、ゴルフファンの皆さん!

寝不足も今日で終わりッス!

無題.jpg
松山英樹のメジャー優勝をLIVEで観ながら応援しましょうー!

 

第66回『四究会』の例会へ!

 
橋本マナミより壇蜜派の皆さんこんにちは!

昨日は所属する『四究会』の例会に出席してきました。


001.jpg
場所はカントリー






003.jpg
日下副会長の司会でスタート!







005.jpg
森本会長よりあいさつ






007.jpg
乾杯の音頭は高橋さん






008.jpg
みなさんカンパーイ!!

この日の出席者は20名でした〜






009.jpg
交流委員長のゴットゥーゾ





014.jpg
連携委員長の青木さん







015.jpg
発展副委員長の林くん






017.jpg
阿南市議の表原さんご入会おめでとうございます!!







020.jpg
最後に四究会恒例の「上げ潮三本締め」で!



お気付きの方も多いと思いますが・・・・

目は開いてないわ、ピンボケしてるわで

ほぼマトモな写真がありません(笑)




『四究会』車椅子贈呈事業

 
こんばんは!


昨日は所属する『四究会』の貢献事業のひとつである

老人福祉施設への車椅子贈呈がおこなわれました!


IMG_4557.jpg施設が美馬郡つるぎ町だったこともあり僕は仕事で行けませんでしたが

森本会長、日下副会長、事務局長の和田さんが贈呈式に出席。





IMG_4556.jpg
入居者の皆さんにも喜んで頂けたとの報告がありました!

また春にも献血事業を予定していますので、

その時はご協力のほど宜しくお願い致します<(_ _)>



明日は定休日となります。





calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.