新規のお客さまにOWL

こんちは!

 

先にお知らせを・・・。

 

明日7/16(日)ですが、後輩の結婚パーティ出席のため

 

14時30分より営業いたします。

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

今日はホームページを見てご来店くださった方がOWLをお買上げ下さいました!

 

FullSizeR (65).jpg

Kさま、ありがとうございました!

 

パソコン作業にバッチリなレンズで作製させていただきます^^

 

 

 

 

FullSizeR (64).jpg

コンセプトYも入荷しております。

 

抜けていた型番もありますので、また良かったら試し掛けに来て下さいね!

 

 

 

 

今日は次女の通う保育園が夏祭りだったようです(^_^)/

 

IMG_0767.jpg

IMG_0766.jpg

楽しんだようです^^

 

 

 

今日はめずらしくバタバタでございます〜

 

それではまた!

 

 

 

 


RAMOT EYEWORKS タウン誌「Cu」に掲載!

こんちは!

 

昨日、本屋に行ってたら・・・

 

高校卒業したての若者2人がちょうどその場で再会したらしく

 

男1「おぉ、久しぶり!こっち帰ってたん?」(超ハイテンション)

 

男2「いや、ずっと徳島やけど・・」(小声)

 

男1「・・・あぁ、そうか・・・銀行だったっけ?」(割と大声)

 

男2「うん、そう。」

 

男1「こんなとこでどしたん?クビになったん?」(本屋来てるだけでクビってw)

 

男2「・・・い、いや、1週間の休みなんでちょっと来ただけ。」

 

男1「俺のツレが1週間休み貰ったあとクビになってたわ〜」(ドヤ顔で)

 

男2「そ、それは友達に問題があったんじゃ・・・(小声)」

 

男1「そーいや、俺ラッパーになったんよ!!!」(マジかw)

 

男2「えぇぇぇぇ!?そ、そうなん!?」(今日イチの大声)

 

 

ここで、笑いを堪えきれずその場を離れてしまった後藤です・・・(笑)

 

ラッパーって職業としてなれるんですかね?^^;

 

 

 

 

 

FullSizeR (63).jpg

 

今月号のタウン誌「Cu」に徳島出身のアイウェアデザイナー山口進也さんが手掛ける

 

ラモートアイワークスの記事が掲載されてます!

 

 

https://eyecraft-online.com/products/list?category_id=31

 

 

FullSizeR (61).jpg

FullSizeR (62).jpg

徳島県では「光陽眼鏡店」さんと当店でお取り扱いしております。

 

良いな!と思った方は是非、どちらかのお店に足を運んでみて下さい^^

 

ちょっとだけウチが在庫多いと思います!!(小声)

 

 

 

 

 


定休日

こんちは!

昨日は友人のMeguちゃんがご来店!


10周年のお祝いをわざわざ持って来てくれた^ ^


ブドウが成ってて珍しい木です。

ありがとうねー!!


夜は家族でユメタウン。

ちょっと僕の服を買いました〜

ぷにぷにのやつにハマってる長女…

途中まで上がるのに、もう一歩で落ちるこのゲームに切れまくってます^^;

今回は一個ゲット。

しかし、いつ何時使うんやろ^^;




今日はお店の定休日。

ラウンドの予定がなかったので練習です。
昭和ゴルフランドで3カゴ打って来ました。

30、50、70ヤードを中心にね…


ヒマな日はクラブを磨いて。



ミズノ MP-5、まだまだ不相応だけど所有感を満たしてくれます^ ^


夕方は公園〜


それではまた!!


久保田くんご来店!「肉cafe ROAST」楽しみ^^

こんちは!

 

明日は木曜日で定休日となっております!

 

 

今日は鶏塩ラーメン久保田など、いろんなお店を展開中の久保田くんがご来店^^

 

FullSizeR (60).jpg

先日、彼女さんが眼鏡を作ってくれてたので変わりに引取りに。

 

松葉杖ついてますが、先月ラフティングをしてて3箇所も骨折したらしい・・・

 

話し聞きましたが、想像するだけでゾワーってなりました^^;

 

 

 

そんな久保田くんですが春に『肉cafe ROAST』を徳島市吉野本町にOPENさせました。

 

17342926_1938153803084295_1444453605563485402_n.jpg

※画像はホットペッパーより

 

 

 

P027282802_480.jpg

2階のテラス席!

 

 

 

 

P027512896_480.jpg

BBQも出来るそうでして、今度友人家族と行く予約をお願いしました^^

 

これは楽しみです!!

 

 

皆さんも是非!!

 

 

 

『肉cafe ROAST』facebookページ

 

 

 

 

 


『四究会第75回例会』に出席!

こんにちは!

 

先日の7月8日、四究会第75回例会に出席してきました!

 

IMG_0731.jpg

緊張しますが、副会長挨拶です^^;

 

 

いつもはだいたい30〜40名ほどの出席ですが、

 

小泉新会長になったと言う事もあり、出席奨励をした結果・・・

 

 

なんと61名の参加で例会史上一番の動員となりました!!

 

 

詳しくは四究会公式ブログにて!

 

 

 

 

 

 


久しぶりに「鳥ぼん」へ!

こんちは!

 

毎週欠かさず「ゴルフ侍」を観てる後藤です!

 

(今のとここれに勝るゴルフ番組ないッス)

 

 

 

IMG_0716.jpg

昨日は家族で一番町の「鳥ぼん」へ!

 

 

 

10周年と言うのに誰〜も気にも留めてない様子なので・・・

 

IMG_0717.jpg

一人「おつかれ、俺!」「ありがとう、俺!」ちゅーことでビールでカンパーイ!

 

ひゃぁぁぁあああああああ!!!

 

うめぇっぇぇええええええ!!!

 

めっちゃ好きな「こころ」10本くらい食べました^^

 

 

 

 

帰ってさっそく買ったテンピュールのアイマスクを・・・

IMG_0720.jpg

ワンコがクンクンするわ、子どもやが交互に剥がしにくるわで

 

まったく寝れませんでしたが・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

今朝は久しぶりに旗振り〜

 

IMG_0722.jpg

この交通当番ですが、順番で当たっててもやらない人もおるんよね〜

 

PTAでもそんな方の対処に困ってます・・・

 

 

 

IMG_0723.jpg

そのあとちょっとだけ朝練!

 

 

 

 

昨日は常連さんがFACTORY900 FA-323をお買上げ下さいました!

 

20170219_2329274.jpg

 

20170219_2329271.jpg

Hさま、この度もありがとうございました^^

 

 

 

それでは今週も頑張っていきましょー!!

 

 

 


今週もありがとうございました!

こんちは!

 

10周年記念イベントと言うことで、顧客さんにたくさんご来店頂いております。

 

ありがとうございます(^_^)/~~~

 

 

今日は朝イチにご予約頂いてたお客さまよりスタート!

 

FullSizeR (57).jpg

KAMURO disco col.K60E

 

こちらをお選び頂きました!

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

FullSizeR (58).jpg

欲しかったテンピュールのアイマスクを買ったった^^

 

 

 

 

 


3年前のリンカーン風大運動会!!

こんちは!

 

着るだけでマッチョになれるTシャツが欲しいゴトゥーです・・・(;´Д`)ノ

 

 

 

先輩の誕生日にフェイスブックで一緒にした運動会の画像付きメッセを送ったら

 

えらい「いいね!」の数が多かったので、3年前の記事ですが良かったら^^

 

 

2014年11月に四究会で「リンカーンみたいな運動会がしたい!」と言うことで

 

40才前後のオッサンが20名ほど集まって大運動会を開催!!

 

 

O田さんと、O久保さんは二日酔いで吐きながらの参加でした(笑)

 

 

ご興味ある方はこちらからどうぞ!

 

http://eye-craft.jugem.jp/?eid=1220

 

 

 

昨日は先日ご注文くださった松本くんが引き取りにご来店!

 

FACTORY900  FA-240  col.001 

 

いやー、ほんと良く似合ってカッコイイですね!!

 

 

 

 

 

欠品していた人気モデルのFA-095 col.001も本日入荷しております。

 

 

 


七夕の願い事!

こんちは!

 

今日は七夕、短冊に書くならやっぱり「家内安全 健康第一」ですね^^

 

もうひとつ書くなら当然「ロト6当たりますように!」やね(後藤だけに五等はナシでヽ(;´Д`))

 

 

 

健康と言えば、昨夜ウチのワンコが何度も吐きまして・・・

 

長女いわく、ゴミ箱を漁って剪定した紫陽花を食べたようだと。

 

 

いつもお世話になってる「あけぼの動物病院」さんが夜にもかかわらず、

 

往診してくれるとの事で家族で連れて行きました。

 

FullSizeR (52).jpg

いろんな検査して異常はなくて安心^^

 

 

ここの院長先生、僕はじめて見たんですが漫画に出てきそうなくらい

 

優しくて感じの良い人でして、ちゃう意味でビックリしました(笑)

 

いや〜、ここの動物病院、人気あるでしょうね〜!

 

 

 

今日は来週アメリカに行かれると言う常連さんが引き取りにご来店!

 

FullSizeR (53).jpg

KAMURO サングラス『fan』col.4963

 

こちらを度付きでご注文いただいておりました。

 

 

FullSizeR (54).jpg

レンズカラーはもちろんたくさんのカラー見本から選べますが、

 

そのサングラスに元々付いてるレンズカラーでも大丈夫ですよ〜

 

 

こちらの方も「そのままの色味がいい」との事でメーカーに見本色を送って作製しました。

 

 

ここ最近ですが、

 

色の変わる「調光レンズ」も好評頂いてますので、なんでもお気軽に相談ください^^

 

 

 

それでは皆さん良い七夕の週末をお過ごし下さい(^_^)/

 

 

 

 


今日は定休日〜

こんちは!

今日はお店の定休日。


この時期は恒例の早朝ゴルフへ〜

朝の4:30集合でプレーします^ ^


コートベールでインスタートの今日は…

前半にやらかして47、後半は慎重にいって42 計89でなんとか凌いだってラウンドでしたー^^;



お昼はコレまた恒例になりつつある、つけ麺ぼうずへ〜


今のところ週一で全く飽きません(笑)

新しい店とか探すの減ったなあ〜




昼からは後輩の車屋ユーロハビットへ!

妻の車のブレーキパットを注文です〜

社長の片山くん、髪の毛が…(笑)



そして、徳島青年会議所が企画してる阿波踊り期間中のテント村!

NHKにも取材されてました!!


頑張れ宮本委員長^ ^



本番が楽しみですねー!


それではまた明日〜




calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.