新作入荷!

徳島市出身アイウェアデザイナー山口進也さんのブランド

FascinoRibelleの新作がぞくぞく入荷中です!

 








4月23日〜29日までトランクショーを開催します。

23・24日はデザイナー山口氏も終日来店。


今までのモデルから新作まで、

全モデルをご覧頂けますので、是非ご予定に入れておいて下さい!









選挙だ!

今日は投票日。



朝のうちに行ってきました!

自転車派が増えてますよ〜!

 
今日は常連の遠藤さんが遊びに来てくれました!


注文していた自転車が納品されたそうで、

早速軽〜くサイクリングに行ってきたとの事です^^


↑満面の笑み^^




ちょっと乗らせてもらいましたが、足が届かないんで短足の自分には怖いッス・・・。




でも、乗り心地は軽い軽い!

タイヤも細くてごっついスピード出そうです!




これでEYE CRAFT自転車部が4人揃いました(笑)

今年中にみんなでサイクリングに出掛けたいと思います!








ラーメン店巡り!1

昨日はお店の定休日。

朝7:30から夜の22:00まで選挙の手伝いでした。


合間に休憩時間があったので、ラーメン行こうぜ〜!

ってことで、徳島ラーメンふく利沖浜店へ。

(HPより画像拝借)





期間限定のカレーラーメン。


麺は少し太め、スープはさっぱりしてますが、

粉チーズを掛けて食べるとコクが出ますのでお好みで。

チーズとの相性はバッチリと思います!










シーフードレタス炒飯もさっぱりしてウマシ!


カテゴリーに『ラーメン』を入れました。



2011年4月スタートで、一年ほど書いてみて

どれくらいのお店に行ってるのかしてみます(笑)



新天地へ!美人キャスター送別会。

3月25日の通称“三八会”にて!

いつもの飲み会というテイでしたが、本当は

広島へ旅立つ元とくしまNHKキャスター柏田久美子ちゃんのサプライズ送別会。


突然のビデオレターに驚いてました^^











喜んでもらえたみたいです。

また徳島で飲みましょうね〜!








総勢34名で激励しました!


新天地での活躍を祈ってます!






テスト デジカメから




とっさん物撮り!








データ持ってきた。

へんなポーズ。


パークスタジオハヤシ



新たに!

 FC2で約2年間ブログを書いてきましたが、

メンテナンス中の不具合でデータがぶっ飛び全部消えてしまいました。


これからはこちらのジュゲムでブログを綴っていきますので

どうぞよろしくお願い致します!


EYE CRAFT 後藤


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.