新規のお客さまにOWL

こんちは!

 

先にお知らせを・・・。

 

明日7/16(日)ですが、後輩の結婚パーティ出席のため

 

14時30分より営業いたします。

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

今日はホームページを見てご来店くださった方がOWLをお買上げ下さいました!

 

FullSizeR (65).jpg

Kさま、ありがとうございました!

 

パソコン作業にバッチリなレンズで作製させていただきます^^

 

 

 

 

FullSizeR (64).jpg

コンセプトYも入荷しております。

 

抜けていた型番もありますので、また良かったら試し掛けに来て下さいね!

 

 

 

 

今日は次女の通う保育園が夏祭りだったようです(^_^)/

 

IMG_0767.jpg

IMG_0766.jpg

楽しんだようです^^

 

 

 

今日はめずらしくバタバタでございます〜

 

それではまた!

 

 

 

 


定休日

こんちは!

昨日は友人のMeguちゃんがご来店!


10周年のお祝いをわざわざ持って来てくれた^ ^


ブドウが成ってて珍しい木です。

ありがとうねー!!


夜は家族でユメタウン。

ちょっと僕の服を買いました〜

ぷにぷにのやつにハマってる長女…

途中まで上がるのに、もう一歩で落ちるこのゲームに切れまくってます^^;

今回は一個ゲット。

しかし、いつ何時使うんやろ^^;




今日はお店の定休日。

ラウンドの予定がなかったので練習です。
昭和ゴルフランドで3カゴ打って来ました。

30、50、70ヤードを中心にね…


ヒマな日はクラブを磨いて。



ミズノ MP-5、まだまだ不相応だけど所有感を満たしてくれます^ ^


夕方は公園〜


それではまた!!


久しぶりに「鳥ぼん」へ!

こんちは!

 

毎週欠かさず「ゴルフ侍」を観てる後藤です!

 

(今のとここれに勝るゴルフ番組ないッス)

 

 

 

IMG_0716.jpg

昨日は家族で一番町の「鳥ぼん」へ!

 

 

 

10周年と言うのに誰〜も気にも留めてない様子なので・・・

 

IMG_0717.jpg

一人「おつかれ、俺!」「ありがとう、俺!」ちゅーことでビールでカンパーイ!

 

ひゃぁぁぁあああああああ!!!

 

うめぇっぇぇええええええ!!!

 

めっちゃ好きな「こころ」10本くらい食べました^^

 

 

 

 

帰ってさっそく買ったテンピュールのアイマスクを・・・

IMG_0720.jpg

ワンコがクンクンするわ、子どもやが交互に剥がしにくるわで

 

まったく寝れませんでしたが・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

今朝は久しぶりに旗振り〜

 

IMG_0722.jpg

この交通当番ですが、順番で当たっててもやらない人もおるんよね〜

 

PTAでもそんな方の対処に困ってます・・・

 

 

 

IMG_0723.jpg

そのあとちょっとだけ朝練!

 

 

 

 

昨日は常連さんがFACTORY900 FA-323をお買上げ下さいました!

 

20170219_2329274.jpg

 

20170219_2329271.jpg

Hさま、この度もありがとうございました^^

 

 

 

それでは今週も頑張っていきましょー!!

 

 

 


今週もありがとうございました!

こんちは!

 

10周年記念イベントと言うことで、顧客さんにたくさんご来店頂いております。

 

ありがとうございます(^_^)/~~~

 

 

今日は朝イチにご予約頂いてたお客さまよりスタート!

 

FullSizeR (57).jpg

KAMURO disco col.K60E

 

こちらをお選び頂きました!

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

FullSizeR (58).jpg

欲しかったテンピュールのアイマスクを買ったった^^

 

 

 

 

 


今日は定休日〜

こんちは!

今日はお店の定休日。


この時期は恒例の早朝ゴルフへ〜

朝の4:30集合でプレーします^ ^


コートベールでインスタートの今日は…

前半にやらかして47、後半は慎重にいって42 計89でなんとか凌いだってラウンドでしたー^^;



お昼はコレまた恒例になりつつある、つけ麺ぼうずへ〜


今のところ週一で全く飽きません(笑)

新しい店とか探すの減ったなあ〜




昼からは後輩の車屋ユーロハビットへ!

妻の車のブレーキパットを注文です〜

社長の片山くん、髪の毛が…(笑)



そして、徳島青年会議所が企画してる阿波踊り期間中のテント村!

NHKにも取材されてました!!


頑張れ宮本委員長^ ^



本番が楽しみですねー!


それではまた明日〜



本日で10周年を迎えれました!!

こんちは!

 

将棋はめっちゃ弱い後藤一二三です!

 

 

本日7月3日ですが、

 

とうとうウチのお店も10周年を迎えることが出来ました!!!

 

 

思い起こせば31歳だった10年前の今日、お店をOPENさせたんですね〜(しみじみ)

 

いや〜、しかし当初びっくりするくらいお客さん来なかった(笑)

 

 

しかし、よく行動した30代だったように思います。

 

 

この10年って長かったのか、短かったのか?

 

どっちの感覚もあるので分かりませんね・・・^^;

 

 

でも、10年やってるから凄いとも思ってませんし、

 

やる気満々の時期もあれば、まったくな時期もあったりで・・・

 

 

 

しかし、今では何とかやっていけるくらいになり、

 

相変わらずヒマな時が多いですが楽しく商売させてもらってます(^_^)/

 

 

 

これも、お客さまはもちろんのこと、友人や知人、そして家族のおかげです!

 

 

 

日頃の感謝の意味も込めまして、常連さまには今月送らせてもらってる特別クーポンですが、

 

どうぞ期間内にお使いいただければ幸いです^^

 

 

そして、これからも目の前のお客さんに

 

一生懸命丁寧にやろうというスタンスは変わってないですので、

 

どうぞ今後ともよろしくお願い致します(^_^)/

 

 

EYE CRAFT

後藤 直宏

 

 

 

 

 

 

 


6月もありがとうございました!

こんちは!

 

今日で6月も終わり、2017年も半分が過ぎたと思うとほんと早い。

 

年を重ねるたびに行動力が落ちてるなあと思うこの頃です・・・(;´Д`)ノ

 

 

昨日はお店の定休日。

 

友人たちと香川県の志度カントリーへ!

 

IMG_0638.jpg

こんな超打ち下ろしのコースもあったりします。

 

どこを狙おうかと下を見ていたら後ろから撮られてました^^;

 

散々下見したくせに、このあとのティーショットは左にヒッカケてOBです(笑)

 

 

 

006.jpg

乗せて来てもらったのでビールでカンパーイ!!!

 

ひゃぁぁああああああ!!!

 

うめぇっぇえええええ!!!

 

 

 

004.jpg

緑のタヌキ!

 

 

 

 

IMG_0640.jpg

スコアは散々でした^^;

 

 

 

 

005.jpg

志度カントリーですが、景色も綺麗し、ご飯も美味しくて

 

3つあるコースはトリッキーで面白いですよ!

 

 

何より、スタッフさんに美人多し!!(←これまた行く動機になります)

 

 

 

 

今日はご紹介のお客様が杉本圭をお買い上げくださいました!

20170510_2392696.jpg

KS-87 C-3

 

Oさまお忙しいところありがとうございました^^

 

 

 

 

19466501_1376503462430763_4576353878017460324_o.jpg

四究会役員会も今年度に入って4回目です。

 

いろんな方に四究会の活動を知ってもらう事と同時に、

 

なにかしらの形で社会貢献出来るように役員メンバー一同でいろいろ知恵を出し合っております。

 

よかったら四究会フェイスブックページのほうにも是非「いいね!」をお願い致します^^

 

https://www.facebook.com/49kai.tokushima/

 

 

 

 

それでは7月もどうぞよろしくお願い致します(^_^)/~~~

 

 

 

 

 


RAMOT EYEWORKS RM-005

こんちは!

 

マクドナルドではビッグマック以外のバーガーを食べないゴトゥーです!

 

 

今日はいつもお世話になってる方がご来店。

 

FullSizeR (35).jpg

RAMTO EYEWORKS  RM-005 col.N11をお買い上げ頂きました^^

 

とてもカッコイイ方なので、また仕上がり次第に写真お願いしてみます〜

 

 

 

一昨日は四究会の役員会に出席。

 

19222749_1362690610478715_1526500993602668167_o.jpg

5月より小泉会長の新体制になってから3回目の役員会です。

 

ホームページも出来上がり、役員会議事録、メンバー紹介、歴代会長紹介などなど

 

たくさんの事を随時更新しておりますので、良かったら一度覗いて見てください^^

 

https://www.yonkyu-kai.jp

 

 

 

昨日はお店の定休日。

 

コートベールに早朝ゴルフに行ってきましたがスコアはボロボロ・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

前半45 後半51 トータル96(31パット)

 

次の課題としてドライバーの飛距離アップに挑んでおります。

 

 

004.jpg

昼めしは「つけ麺ぼうず」

 

相変わらず人気ですね〜。早めの11時に行ったらもう5〜6人並んでました。

 

 

 

夕方は次女の散歩〜

 

010.jpg

めずらしく長女も付いてきました。

 

ビール飲みたいのになかなか帰らしてくれんのよね〜(;´Д`)ノ

 

 

 

それではみなさん良い週末をお過ごし下さい!!

 

 

 


お知らせ

おはようございます。

本日は所用のため12:00より営業致します。

宜しくお願い致します。

店主 後藤

今日は早起き!

こんちは!

 

初対面に近い人には割と「タバコ吸ってそう」と言われるゴトゥーです・・・(;´Д`)ノ

 

※ちなみに25歳で禁煙してから一度も吸ってません〜

 

 

今日は6時に早起きして学校行事に参加してきました!

 

IMG_0534.jpg

児童たちは8時集合。

 

お世話係りだったので僕らは早めに行って準備です。

 

 

だれーも聞いてませんが一応ご挨拶ね(笑)

 

 

 

IMG_0535.jpg

次女もご満悦〜^^

 

 

 

 

9時30分より設営の撤収してからの仕事です!

 

FullSizeR (32).jpg

今日は70代の紳士にFACTORY900 FA-332  col.880をお買い上げ頂きました!

 

これを度付きで遠視用に。

 

とても気に入ってくださったようでありがとうございます!

 

 

 

 

そして、お世話になってる介護事業の「イツモスマイル株式会社」さんが

 

徳島市佐古二番町に児童発達支援所を開設されたそうです。

 

HPはこちら→http://itsumosmile.jp

 

IMG_0540.jpg

僕も学童保育に携わったときに保護者の方からこういった支援所の事を聞かれたことがありましたが

 

当時はまったく知識が無く応えれなかったので、またご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.