スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.02.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日は定休日〜

こんちは!

昨日のPTA総会で一年間の副会長としての役目が終わった後藤です。

あまりお手伝いも出来ませんでしたがホッとしてます^^


昨日はお店の定休日。

雨だったので早朝ゴルフはお休み・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


FullSizeRender(2).jpg
そのかわりにアンカーズでアプローチの練習です。




IMG_4994.jpg
200球ほど・・・。

コースで練習の成果が出るといいんですが、

いざ本番になると力んで力んで別人になってしまうんよね〜( ノД`)


そのあと、参観日&PTA総会へ出席してから少し早めに次女のお迎えへ。

FullSizeRender(3).jpg
ボウリングに連れて行ってみました。




FullSizeRender(4).jpg
あの〜・・・あなた投げてくれるかなあ( •ㅈ• )

しかし、ボウリングも難しいですね。

割とちゃんとして投げたつもりでしたが100点いくのがやっと(笑)

ゴルフもスライサーですが、こっちもそうでした^^;




ここ最近コンセプトYが人気です。

強度近視でレンズの厚みが気になる方、

軽いのをお探しの方は是非一度試し掛けしてみて下さい<(_ _)>
FullSizeRender(5).jpg

それではよいGWをお過ごし下さい!!






 

良いレンズをお選びいただきました!

こんちは!

昨夜、ウチで飼ってる子犬「ララ」のウンチを素足で踏んだゴトウです・・・( ノД`)



今日は70代の女性がご来店。

6年前に当店にて初めて眼鏡を作ってくださったのですが、

どうしても友人の義理があってその後は他店で2本程作ったそうです。

その眼鏡もなんとなく合わずウチで作ってくれてたkamuroをほとんど掛けてくれてたみたいでした。

20131225_949538.jpg
今回も同じくKamuroでstellaと言うモデルをお買上げ下さいました!




IMG_4986.jpg


IMG_4987.jpg





FullSizeRender(1).jpg
通常の検眼はもとより斜位による目のズレの検査、

レンズ選びもHOYAのアプリを使ってしっかり選ばせてもらいました。

その結果、HOYAの最高峰グレードで『RSi』と言うレンズでご注文を下さいました!

快適に使って頂けるようひとつひとつしっかりやっていきます。


それではまた!


明日は定休日となります。
 

サプライズ送別会!!

こんにちは!

昨日は徳島商工会議所青年部の新入会員オリエンテーションでした!

なかなか濃いメンバーが入会してくれて楽しみです^^

13094110_10204690759428308_4380773843753715351_n.jpg
懇親会では青年部担当として5年間お世話になった事務局の中川さんのサプライズ送別会。

総務委員長の僕にもよく助けてくれました。

本当にありがとうございます<(_ _)>

笑いあり、涙ありの良い送別会でした。


他部署でも活躍してくださいね〜!(※写真お借りしました)




今日は常連さんがZ-partsをお買上げくださいました!
FullSizeRender.jpg
Z-parts  Z-88 Brush Gold&Demi Brown rim

RAMOT EYEWORKSの新型を見せてもらいました!

こんちは!

とくしまマラソン走られた方おつかれさまでした!

たぶん3年前に7時間掛けて完歩した後藤です・・・( ノД`)


FullSizeRender(4).jpg
今日は徳島市出身のアイウエアデザイナー山口進也さんが

RAMOT EYEWORKSの新作サンプルを持って来てくれました!




FullSizeRender(3).jpg
この少し変わった形ですが「クラウン パント」と言います。

上部が直線的になってるのが特徴です。

下から2番目のグレーですが男性にすごく合いそうでした!





FullSizeRender(2).jpg





FullSizeRender(1).jpg
こちらの3型4色ずつで12本が5月から順に入荷予定となっております。

またブログでお知らせ致しますね!

 

無題

こんにちは!

誠に勝手ながら所用のため4月23日(土)は

臨時休業とさせていただきます。


4月24日(日)は通常営業です。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。
 

ふ、増えとるやないかい・・・

こんちは!

ダイエットに取り組みはじめて1週間!

今朝体重測ったら1キロ増えてた510です・・・( ̄(工) ̄)


っかしいな〜・・・

城山登ったりしてハーハーゼーゼーやってるんだけど・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



頂上は気持ち良いっすねー

なぜかお願いごとをしたくなりますね!

「金くれーーーーっ!」



昨日は70代の常連さんの男性がFACTORY900の最新作FA-325をお買上げくださいました!



白髪に900掛けてカッコ良かったです^^






FA-325 col.001  ¥42000+TAX

こちらはまだ在庫ございます。



明日は定休日となっております。
 

お客さまフォト!男前にUSH(アッシュ)

こんちは!

FullSizeRender.jpg
この前の献血中に撮ってくれたこの写真を見て驚愕しました。

自分の尊厳のため画像を小さくしてますがアゴはないし顔がやたら丸い・・・( ノД`)

これはマズい。自分でも笑ってしまうくらいじゃ。

家族にも「最近パパ、デブってない!?アハハハ〜」と笑われる始末。

気持ち悪いがこの写真をiPhoneの待ち受けにして自戒中・・・。



そんな僕とは違ってオトコマエなTさまが初めてご来店!

ブログを見て来てくれたそうです^^

IMG_2656.jpg
身長185センチくらい、顔もシュッとして爽やかな雰囲気!

羨ましい限りです^^

USH(アッシュ)を気に入ってくれました。レンズはブルーカットをお入れしています。

Tさま、この度は数あるお店のなかで当店を選んでくださりありがとうございました<(_ _)>



20160126_1964613.jpg
着用モデルはこちら U-055 C-1(下)


 

お客さまフォト!FPの尾山様

こんちは!

先日ビザントータルコンサルティングの尾山さんがご来店下さいました!


尾山さんはファイナンシャルプランナーのお仕事や、セミナー講師としても活躍されています。

「今回はベーシックなのを」との事でしたのでドゥアンのフレームをお薦めさせて頂きました!

この度はありがとうございました<(_ _)>

『ビザントータルコンサルティングHP』




今日の午前中は昨日お知らせした献血へ行って来ましたよ〜!

今回で10回目だって記念品を貰って来ました^^

設営の段取りをしてくれた貢献委員長の寺田さんおつかれさまでした!




募金もしてきましたよー





15時現在の写真を送ってもらいましたがたくさん集まってるようです。

献血および募金にご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

『四究会献血キャンペーンと募金活動をさせて頂きます』

こんにちは。

再度の告知になりますがご容赦下さい。

明日、徳島市東船場一丁目にある『国際東船場113ビル前の駐車場』にて

日本赤十字社のご協力のもと四究会献血キャンペーンを開催いたします。

受付時間 午前10:00〜12:30 午後13:30〜16:00


無題.jpg
グーグルマップ


献血と同時に赤十字社本部よりこの度の熊本県地震の募金活動も承りました。

一刻でも早く被災地に義援金を送れるようどうぞ皆様のご協力をお願い致します。




半年前にとくしまご当地フェスティバルの際にもたくさんの方に採血頂きました。
5b6f595e5023763437b9287ba543b949.jpg
明日は『はな・はる・フェスタ』が開催中でございます。

ご家族で出掛けられた際に、ほんの20分ですので献血バスにお立ち寄り下さい<(_ _)>

どうぞ宜しくお願い致します。

『伝統こけしコレクション展』@木工会館

こんにちは。

昨日はお店の定休日。


002.jpg
嫁さんと長女を連れて木工会館へ行って来ました。




003.jpg
本日の目的はこちら『尾崎富夫の伝統こけしコレクション展』です。


お客さまのお父様であった故尾崎氏が長年こけしを収集されていたそうで、

「よかったら見に来てね」とお誘いを頂いたので見に行って来ました。



004.jpg
すごい数です!

お話を伺うと、こけしは東北地方で発祥され東北6県11系列に分けられているそうです。






007.jpg
95センチもあるこけしもありました。




008.jpg
木地山系と呼ばれるこちら、長女に似ていたのでパチリ。





009.jpg

こちらは目が可愛らしかったです^^




011.jpg
玄人の方が見るとこのこけしがお宝!?だそうですよ。


4/6〜4/24(日)まで木工会館にて展示されていますので、

お時間ある方は是非ともご覧になってみてください<(_ _)>


木工会館HP→http://www.jibasan.org/



夕方はミニチュアシュナウザーの「ララ」を連れてお散歩。

014.jpg
次女はゴキゲンです^^



015.jpg

中央公園のお店でラムネを。




016.jpg
僕は麦のシュワシュワを。





018.jpg


それではみなさん良い週末をお過ごし下さい^^

 


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.