スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.02.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

次回は必ず・・・。

 

今日お店に着くとハガキが届いてました。

北海道旭川の『eyewearshop北斗』さんからでした!



実は2月19日に四国に入られ、徳島に来て一緒に過ごす予定だったのですが、

僕が不覚にもインフルエンザに罹ってしまいお会いすることが出来ませんでした・・・。


それなのにわざわざお手紙をくださって本当にありがとうございます<(_ _)>



北斗のカツンドさんが居なければ、

ウチのお店は続いてなかったと言っても過言ではありません。

「楽しいお店に変えよう!」と思ったキッカケをくださった方です。



5年前の記事→http://eyecraft.blog8.fc2.com/blog-entry-388.html



今回は残念でしたが、またお会いできる日を楽しみにしています!!






今日は徳島青年会議所の仲間である宮崎くんが下見に来てくれました〜^^

011.jpg
こちらは今お使いの眼鏡ですが、当店にあるフレームをいろいろ提案させてもらいました!

また奥さまと一緒に来て下さるそうです〜。





こちらの宮崎くんですが、

「シティガスみやざき〜♪」のCMでおなじみの宮崎商事の役員さんです!

012.jpg

徳島のみなさんはこのCMソング知ってますよね!?

うちの長女もデカイ声で歌ってます(笑)



今日はお忙しいところありがとうございました〜!!





2月もおつかれさまでした!で押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


休日〜!

今日はお店の定休日。

午前中は高齢者施設へ納品やら、外回りの営業やらでちょっと仕事を!


終えてから嫁さんのリクエストで、勝瑞にある「みのりうどん」でお昼ごはん。


温玉肉ぶっかけの大^ ^





それから先輩が勤める会社へ〜


MS徳島さんで自動車保険の契約をして来ました!

モビルスーツ徳島じゃないよー。




夕方からは

長女とカラオケ行って、





次女と散歩行って、





魚長でさしみを買って、





オムライスを作って一日終了〜。




また明日から頑張りますー!




いつもの休日に押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ

お客さまフォト!ファッシノリベッレ F07/002


ご心配おかけいたしました<(_ _)>


嫁さんも長女も一時の発熱だったみたいで、

僕が菌を撒き散らしたのでは無かったのでちょっと安心しました^^;


と、言う事で最近は外出することも減り

家でご飯を食べ、ビールはせいぜい缶一本くらい・・・。


体重計に乗ったらなんと約3キロ減ってました!

規則正しい生活って凄いっすね(笑)







昨日は朝から夕方まで来店ラッシュだったのですが、

そんな中、先日のFascinoRibelleトランクショーに来て下さった片山様が

出来上がりの眼鏡を受け取りにご来店いただきました!


001.jpg
選んで頂いたのは往年の人気モデル F07/002です。

これは根強いですね〜!

いまだに2本目でリピートで買われる方がいるくらいです^^



こちらの片山様ですが『徳島乗馬倶楽部』を経営されてます!

HPはこちら→http://tokushima-riding-club.net/index.html


馬についていろいろお話を聞かせてもらいましたが、

めちゃくちゃ興味が沸いてきましたので、近いうちに家族で行ってみようと思います!

またレポートしますのでお楽しみに!!



片山様、この度は本当にありがとうございました^^


明日は定休日となります。


乗馬楽しみ〜!に押してくれ〜

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


ここ最近すいません。


今日のブログはお休みします。


楽しみにしてくれてた皆さんすいません^_^;


と言うのも、嫁と長女が体調を崩しまして迎えやら病院やらに夕方から走り回ってました。


ここ最近お客様には迷惑を掛けっぱなしで本当に申し訳ございません(涙)



それではまた明日。




健康第一に押してくれ〜・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ

お客さまフォト!FACTORY900


今日は3歳のお子さん用の眼鏡の相談を承りました。


いろいろ大事なことはありますが、

当店ではまず最初にその子が眼鏡を掛けるのを好きになってもらうのを

一番に大切にして、親御さんと一緒に考えていきたいと思ってます。







さて、お客さま紹介いきます〜!


昨年12月にFACTORY900 FA-240をお買上げくださったTさまが

2本目となるFA-282を作ってくれました!

025.jpg
優しい〜感じアザっす!!(笑)






024.jpg
せっかくなんでおすましバージョンも!


Tさん、この度もありがとうございました^^

またいつでも遊びに来て下さいね〜!




ポージング最高〜に押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


「ドッグサロン」のご紹介〜!

 
冬季オリンピックも明日で閉会ですね。


結局リアルタイムで日本のメダル取った瞬間は観れなかった・・・( ノД`)


僕は葛西選手のメダルが一番良かったなあ〜^^

あのガッツポーズや笑顔に頑張ってきた全てが滲み出てたような気がして!






最近は久しぶりのお客様がよくご来店されます。

おとといも5年ぶりにメンテナンスに来て下さった方が・・・。


「調子良いし、気に入って使ってます!」とのことで、

5年も経ってるように思わなかったそうです。


いや〜、なんか嬉しい出来事でした^^

Uさん、このブログも見て頂いてるようでありがとうございました!







それとお客さまがお店をOPENされたので告知します〜。

004.jpg
徳島市かちどき橋1丁目55番地の2

『ファースト・ドッグ・トリミングサロン』さんです。

あのバイパス沿いの綺麗な建物ですよ〜!




004 (2).jpg
ウチもミニチュアダックスが居るのでお願いしようと思います^^

ご近所の方は是非一度行かれてみてください〜!






浅田真央ちゃんよく頑張った!に押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


お客様フォト!FACTORY900

 
こんにちは!


病み上がりだったためか、昨日はやることも多く

夕方過ぎからちょっとフラフラ・・・( ノД`)


家に帰って5日ぶりにビールを飲んでみたんだけど、

うめぇぇぇええええ!!ってならなかったんですよ(笑)


まだ胃が本調子じゃないんでしょうか?



しかし、インフルエンザの高熱って凄いッスね。

48時間ず〜っと39.9度にうなされました。(予防接種済みなのに・・・)


プロレスで例えるなら蝶野のSTFをずっと掛けられてる感じです。

3日目に急に楽になり、例えるなら稲妻レッグラリアットを喰らったくらいです。

(↑あの〜、誰もその例え分からんと思うけど)


みなさんもくれぐれもインフルなんぞに罹らぬよう・・・。







さて前置きが長くなりましたが、お客様紹介いきます〜!

ご紹介で徳島市議会議員の小林雄樹さんがご来店。


眼鏡がお好きだそうで今回はFACTORY900のFA-301をお買上げくださいましたよ^^

いろいろなお話も聞かせてさせてもらって勉強になりました。

小林さま、この度はありがとうございました<(_ _)>





FACTORY900と言えば新作も入荷しておりますよ〜!

アンダーリムのFA-295が発売開始です!


FACTORY900  FA-295  col.001 ブラック @35000+TAX
 






FACTORY900  FA-295  col.147 レッドササ @35000+TAX










お気軽に試し掛けに来て下さいね。

どうぞよろしくお願いします!






蝶野のSTFに押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


本日より・・・

 
長い間お休みしまして大変ご迷惑をおかけしました<(_ _)>


昨日は長女と散歩に行ってベジフルの野菜ジュースで栄養を賄い








大好きな麺も食べたことで体調も万全になり、

本日より通常営業しております。



休んだ分どんな仕事でもコツコツやらせて頂きますので

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>





復帰祝いで押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ



お知らせ

大変ご迷惑おかけいたしますが、
体調不良のため木曜日までお休みさせて頂きます。


主治医より金曜日から仕事しても大丈夫とのことなのでそれまで療養します。


ほんとすいません・・・。




毎日押しに来てね〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ

申し訳ございません。


発熱のため、ただいま病院へ来ています。


大変ご迷惑おかけいたしますが、本日臨時休業させていただきます。


店主 後藤直宏


PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.