スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.02.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

阿波踊りの練習に初参加〜!

 
今日で7月も終わりですね!

みなさんのおかげで本当に充実した1ヶ月となりました。

どうもありがとうございました<(_ _)>



昨日は所属する『四究会』で作る阿波踊りの連、

四究連の練習に初参加してきました〜!


007.jpg

いや〜、自分でもビックリするくらいヘタでした(笑)

ただ、上手い人がたくさんいるのでちゃんと教えてもらいます!





006.jpg








005.jpg








004.jpg







003.jpg

遊びでは踊ったことはありますが、

きちんと阿波踊りの連に入って踊った事はありませんでした。


今年はちゃんと練習して、初めて本番で踊ってみますよ〜!



011.jpg
練習のあとはみんなで打上げ〜!






012.jpg
オッサンばっかりおつかれっした(笑)





明日は定休日となります。




初参加に押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


お客さまフォト!KAMURO

 
昨日はよほど疲れが溜まっていたのか9時間も寝ました・・・。


この7月は6周年とあって自分に気合いを入れてやった月間でもあり

FACTORY900のイベントの効果もあってか、月間売上の記録を更新できました。


これに奢ることなく・・・と言いたいところですが

今日はアタマがボーっとして全く気合が入ってません^^;


切り替えて明日からまた前のめりに行きます〜!






さて、お客さま紹介です!

当店で5本目となる眼鏡をお買上げいただいたKさま。

008.jpg
RIDOLやシークレットレメディなど、少し前にKAMUROのranmaで作ってくださり、

そして今回はKAMUROのpunto(プント)で作成していただきました。


「いろんな洋服に合わせて眼鏡を変えるのが楽しい!」と仰って頂きました^^

Kさま、本当にいつもありがとうございます<(_ _)>


またメンテナンスにもお立ち寄り下さいませ。






KAMUROと言えば、

明日の午前中にチーフデザイナー小野寺さんが来店されますよ〜!


KAMUROのフレームがたくさん見れますので

もしお時間ある方はどうぞお気軽に遊びに下さい^^





昨日は21人もの方が押してくれました!アザッス!!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


盛況で終える事が出来ました!

 
昨日はブログを更新できなくてすいません・・・。


7月20日から始まったFACTORY900トランクショーも

昨日で無事終了することができました!


おかげさまでたくさんの方にも来ていただけましたし

改めて僕自身もFACTORY900の良さを再認識できたイベントとなりました!


007.jpg
昨日は徳島入りして、一日中語りまくってくださったデザイナーの青山さん!

本当におつかれさまでした<(_ _)>






002.jpg
今年の新作の生スケッチも見せてもらって皆さん唸ってました^^

藤岡さん、遠藤さん、ご来店ありがとうございます!




001.jpg
Tさま、FA-160に続き2本目のご購入ありがとうございました!






003.jpg
阿南市から来てくれたYくん





005.jpg
わざわざ岡山県から来て下さったMさん

遠い所ありがとうございました!

西食のラーメンは食べれましたでしょうか?(笑)




今日は、FACTORY900のフレームを一本一本綺麗にして

青山眼鏡さんまで送りました!



今後は徳島をはじめ、

四国のかたにもっとFACTORY900のカッコ良さを知ってもらうために

今まで以上に頑張って行こうと思った期間でした。



本日からまた通常の営業になりますが、

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>




全力で頑張ったんで押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


ローテーション確定〜!

 
今日は午前中に来店が集中しましたが

昼からは混雑することもなく、ゆっくりと接客出来ました。


FACTORY900トランクショーも残すことろ明日のみとなりました!


明日はデザイナーの青山氏が来られるとあって4組の方からご予約いただいてますが、

午前中や夕方は大丈夫と思いますので、お気軽にご来店ください^^


店舗前の駐車場がいっぱいの場合は、お手数ですが店内まで申しつけてもらえれば、

他の駐車場をご案内致しますのでご安心下さい。







ずっとイベントの事ばかり書いてたので久しぶりに日常のネタです〜。


一昨日の定休日ですが、朝の5時前に目が覚めてしまい

やることが無いので生まれて2〜3回目の洗濯をしました。


干すとこまでやってもまだ6時前・・・。

体もだるかったんですが、せっかくだしジョギングへ。




早朝ってこんなに涼しいとは!

調子に乗ってなんと7キロ〜。



それからは夏休みに入った娘と

一日中遊ぶ約束をしてたので、一緒に連れて市役所まで用事に・・・。

004.jpg
「この書類が足りません」ってことで、また出直し。

役所ってなかなか一発でうまいこといきませんね〜・・・。




で、次は
006.jpg
車に乗って





007.jpg
お世話になってる先輩の息子さんが

「こども野球のつどい」に出てるって言うので応援に!





009.jpg
結果は残念でしたが、やっぱり少年野球は面白いッスね〜。

僕も息子がいたら絶対に野球はやらすよなあ。





002.jpg
昼からは田宮のプールね・・・。

2時間も付き合わされました。




004 (2).jpg
で、マックも。

夏休み中はこのローテーションでほぼ確定かな(T_T)




疲れを知らない子どもに押してくれ〜・・・。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


今日もありがとうございました!

 
ここ最近、まともにブログ書く時間もなくて手抜きですいません<(_ _)>



FACTORY900トランクショーですが、

おかげさまでたくさんの方に遊びに来て頂いたり、もちろんご購入の方や

期間中に2本目をお買上げくださった方も居て、本当にありがとうございます!



後日、引取りに来て頂いたときにきちんとご紹介いたしますが

来店してくれたお客様フォトを掲載させてもらいます〜^^




012.jpg
歌がヘタなO倉くん、ご来店ありがとう〜!

そのメガネも買ってださい!




016.jpg
Sさま、2本目のご購入ありがとうございます<(_ _)>





019.jpg
三木さん!Tシャツがノート(笑)






022.jpg
菅ちゃん、FA-240ありがとう!





023.jpg
紅葉ゴルフの吉崎くんと吉野川タクシーの近藤くん!






024.jpg
三菱自動車の横ちゃん!

今日は良い報告聞けて良かったです!



女性の方にもFACTORY900をお選びいただいた方が居たのですが、

出来上がりの時に写真をお願いしようと思います。



トランクショーも残り2日となりました。

28日(日)にはデザイナーの青山嘉道氏も来店されますので

どうぞお時間ある方はお気軽に遊びに来て下さいね!



気さくな方なんで、デザインされた経緯など面白い話も聞けますよ〜^^



昨日の分まで押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


ヘトヘト・・・。

 
今日も午前中からFACTORY900イベントにたくさんお越しいただきました!

いまさっき最後のお客さんをお送りしたところです。


写真も撮らせてもらったのですが、まったく整理できてないので

また後日アップしますね〜!


それでは作業に戻りますので、今日はこの辺で・・・。

短くてすいません<(_ _)>



明日は定休日となっております。



短いけど押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


今に見とけよ〜!

 
最近、仲の良い先輩や後輩たちとカラオケに行く事が増えたんですが、

そこで採点式のやつで点数勝負になったりするわけですよ!


自分ではまあまあ上手いと思ってるんですが、

何故か低得点でしょっちゅう罰ゲームを受けるはめでして、(←器械との相性やね)

「ちょっとハンデくれよ!」と思う今日このごろです・・・。


ただね、さっきプロの方からアドバイスをもらったんで

次に行ったときは、そのメンバーをギャフンと言わせます。






昨日は徳島YEGの役員会に出席してきました!

1000195_4531800552508_597577146_n.jpg

10月末に行われる「とくしまご当地グルメフェスティバル」など

さまざまな審議や協議をしながら進めてます。



堅い話しのあとはメンバーでご飯だよ〜!

001.jpg
籠屋町にある「に志もと」さんへ!

暖簾に文久2年創業って書いてました・・・。

すごい歴史ッスね。





002.jpg
うなぎ美味かったです!!







今日は常連のEさんが遊びに来てくれました〜!

005.jpg
FACTORY900トランクショーですが、

28日まで開催しておりますので、どうぞお気軽に見に来てくださいね〜!





ギャフン!に押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


本日も900です!

 
定休日を利用して、家族で東京へ行ったりして

一週間ほど休んでいたジョギングですが、昨日の夜から再開〜!


昨夜は久しぶりとあって3キロ弱でへばりましたが、

今朝は娘も自転車に乗って付いてきたので、4キロほど走ってみました。


体重も74キロから70・5キロまで落ち

あともう少しで夢の60キロ台ッス!!!






今日は午前中にFACTORY900を見に来られたお客さまが・・・。

取り扱い店の検索でうちのお店を探してわざわざ来てくれたそうで、

ほんと嬉しい限りです<(_ _)>



FA-091やFA-093など迷われましたが、

やっぱり900らしいと言う事で、FA-240 ブラックでご購入くださいました!


Sさま、この度はありがとうございました!

仕上がりまで楽しみにお待ちくださいませ^^



眼鏡の加工と、事務仕事が盛り盛りあるので作業にに戻ります〜。




今週も頑張ろう〜!で押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


良いスタートでした!

 
昨日の土曜日からスタートしたFACTORY900のトランクショーですが、

おかげさまで昨日今日と2日間とも開店から営業時間終了まで

たくさんの方に来て頂きました!



来店のタイミングが重なって接客できない方も居て申し訳ございません・・・<(_ _)>

写真が少ないですが、来て下さったかたの様子をアップしておきます〜!



004.jpg




002.jpg



001.jpg




005.jpg




006.jpg

ご来店いただきありがとうございました!

また後日きちんとご紹介させてもらいますね^^




28日(日)まで開催しておりますので、

この機会にどんどんFACTORY900を試しに来て下さい!

よろしくお願い致します<(_ _)>


28日(日)にはデザイナーの青山嘉道氏も来店しますので

どうぞお楽しみに!



大急ぎで選挙に行って来ます〜!に押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


いよいよ本日からです!

 
お待たせ致しました!

本日よりFACTORY900の全種全型がご覧いただけます!





102.jpg




103.jpg



104.jpg


試着だけでも、もちろんOKですので

この機会に足を運んでいただければと思います!!




よろしくお願いします<(_ _)>で押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ



PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.