フィッティング頑張ってやってます!

 
こんにちは!


今日はけっこう寒かったですね・・・。

西の方は雪もちらついたそうです。



今日は午前と午後に予約のお客さんが一件づつ。

加工も終わらせたので所属する『四究会』のブログを更新しました!

良かったら覗いて下さい→http://blog.goo.ne.jp/49kai







さて、13日(木)の定休日に大阪まで行って来ますね〜!


僕のブログ師匠でもあり、フィッティングの師匠でもある

埼玉の横田先生が大阪までセミナーにやって来ます。


だいたい年に2回くらい受講して、

もう3〜4年くらい通ってるかな・・・?



眼鏡っていろんな大切な要素があるんだけど、

その中でもフィッティング(掛け心地)ってとても重要と思います。



いくらお洒落でカッコイイのをしてても

鼻メガネになってたり、掛けてると痛かったりしたら元も子もないもんね・・・。



技量に合わせてブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナってあるんだけど、

僕は今シルバーを頂いてます。


次はゴールドを目指すために日々意識しながらお客さんにも

フィッティングを施してるけど、もっともっと上手くなりたいと思います!



良かったら全国の横田流フィッターのページも見てみてね^^

http://yokotamegane.com/saigan/fit2.html





それではまた!





次はゴールド!に押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.