スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.02.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

意外と難しいね・・・。


寒くなりだしてからサボりがちなウォーキングですが、

今日は小一時間ほどで5キロ歩いて来ました!

005.jpg
いつもの中央公園のコースですが、

10月下旬の大雨でご覧の木が倒れたそうです。


自然の力って凄いね・・・。



さて、アンバレンタインが入荷しております〜!

024.jpg





026.jpg




027.jpg




028.jpg



029.jpg




033.jpg
計5色の入荷です。


FLORAと言うモデルで少し小振りですが、

天地幅も31mmほどあり遠近両用もゆとりを持って入ります。







続いて良く似た形ですが、

FLORAに比べてひと回り大きいFAIRYと言うモデルをご紹介。

034.jpg



035.jpg


036.jpg



037.jpg



038.jpg

039.jpg
こちらもご覧の5色が入荷してます!


男性にも良いのではないでしょうか!?

ちなみに僕が掛けるとこんな感じ・・・。

IMG_6990.jpg
iPhoneで30回くらい自分撮りしたんですが、

目を開けてる画像はとにかく自分で見ても気持ち悪いんで

すいませんが目をつぶったヤツで、しかも加工してるのを採用させてもらいやした(苦笑)


フレームの良い感じだけ分かってやって下さい(@_@;)

だれかカッコイイ人、うちのモデルになってちょ〜。


良かったらアンバレンタイン見に来て下さい。




自撮り苦手〜に押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


スポンサーサイト

  • 2019.02.03 Sunday
  • -
  • 16:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.