岡山と東京から

 
やっちまった・・・。


昨日はサッカーの韓国戦を観ようと思って22時に就寝。

目覚ましを掛けるも全く無視。

なんと朝までノンストップ恭平で寝てしまった・・・。


くっそ〜、俺が応援してれば勝ってたかも知れんのに!(←アホですか)





昨日、今日とたくさんのご来店がありました!


その中で岡山の眼鏡学校に通う女の子の三好さんが

「店を見たい」って理由でわざわざ来てくれました。

003.jpg
この縮小している業界にこんな若い人が学校を出て

「メガネ屋に就職します!」って聞くとオジサン感動したよ・・・。


突然来たのでアクエリアスで喉をうるおしてもらうくらいしか出来ませんでしたが

今度は言って来てくれば、バウムクーヘンくらいお土産に持たすからね。





そして今日の午前中には東京から

『Kamuro』デザイナーのカーリー小野寺さんがご来店!

005.jpg
いや〜、いつお会いしてもその高いテンションとエネルギーにはホントいつも脱帽です。


気が付くと約3時間くらい業界の事など色々お話。

新作も見せてもらったし、年末にはKamuroのイベントも計画しますのでお楽しみに!



明日から阿波踊りですね!

徳島の方はこの時ばかりは思いきってハッスルしてください!



当店のお盆休みですが

13日(月)〜16日(木)までとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。



徳島の夏本番に押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.