スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.02.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お客様フォト!杉 大輔くん


『日本一心』


昨日の夜中に吉川晃司が出てるTVを観てました。



3週間ほど被災地に入った彼が言ってたんですが、

「ボランティアをしたいと思う動機は最初は何だっていい。そのれよりも、

どうしようか?と二の足を踏んでいるがほうダメだ。やれば必ず何か見えてくる」

と、言うような事を話してて、思わずずっと観入ってしまいました。



気合が入ったのは言うまでもないッス!





さて、今日はかなり年下の友達。

モテキの森山未来くん!

・・・・じゃなかった、

杉 大輔くんが眼鏡を新調しに来てくれました!

 001.jpg
現在、大学生の彼ですが

なんとあのファーストリテイリングへの就職が内定してます!

ユニクロやg・uで研修を重ねているそうですよ。


いや〜、スゴイね!

すごいよ!!マサルさん(←誰も知らんわ)







RUFUS_0927.jpg
選ばせてもらった眼鏡はアンバレンタインのRUFUSです。

オシャレな杉君によく合ってると思います!



この度は忙しい中ありがとうね〜^^



新町橋でのカウントダウンイベントも彼達が主催するみたいなので

大晦日には是非行ってみてくださいね!






似てる!と思った人は押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ



スポンサーサイト

  • 2019.02.03 Sunday
  • -
  • 17:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
すごいよまさるさん… に
笑ってしまった私は…さすが同年代…
ツライ(;一_一)
  • hakumama
  • 2011/12/26 9:10 PM
hakumama
すごいよマサルさんってどこかで使いたかったよね〜(笑)
また古ーいやつを登場させますわ^^
  • GOTO
  • 2011/12/28 10:17 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.