RIDOLの新作入荷!

こんちは!

 

風水はまったく分からないドクター・ゴパです!

 

 

 

僕ですね、ここ最近、友人や先輩をはじめ色んな人から

 

「足、みっじかいなー」って言われるわけです。

 

 

でも、本人的にはまあそうは言っても「標準よりほんのちょっと短いくらいやで」

 

と、内心そう思っておりました。

 

 

で、寒くなってきたしゴルフで使う冬用パンツを買おうおもいまして、

 

股下73センチとか76センチとか79センチとかって選べるシリーズがあったんですよ。

 

 

まあ、それならこの際「リアルに足の長さ測ってみよう!」っちゅーことで

 

昨日、風呂あがりにスケールメジャーでキン○マの下から測ってみたんです・・・。

 

 

そしたらですね・・・・

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

70!?

 

 

 

 

ん。

 

いやいや、おかしい、おかしい。

 

 

もいっかい測ってみても・・・

 

 

 

 

 

 

 

70センチ

 

 

 

 

 

 

 

おい、待て!

 

パンツの最低が73センチやで?!

 

それより下って・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

あわてて「股下 70  パンツ」でググってみました。

 

すると(股下÷身長×100)で45%が標準みたいです。

 

 

※日本人男性平均身長 172センチ 股下 78.2センチ

 

 

えーっと、僕の身長は173センチなんで・・・・

 

70÷173×100で計算してみると・・・

 

「40.46」

 

よ、よんじゅってんよんろく・・・だと・・・・

 

 

 

iPhoneの電卓壊れてんのか?

 

もう一回やってもみても嘲笑うかのように40.46・・・

 

 

 

四捨五入にても40.5やないかい!!(怒)

 

40.5を四捨五入しても41しかならんぞ!!

 

 

 

おいおい、ヤフー知恵袋に41%以下だと

 

「ネタになるくらい短い」なんて書かれてるで!

 

 

 

すぐに嫁さんに「オ、オレ、足の長さ、標準よりめっちゃ下じゃ〜」って報告したら

 

「まー、ほうだろうな(棒読み)」と言われましたヽ(;´Д`)

 

 

これはもうアカンやつです。

 

 

短足を受け入れました。

 

僕はもう短足人間として生きていきます・・・。

 

 

 

 

 

小田幸のRIDOLの新作が入荷してますよー!!

 

IMG_1724.jpg

RIDOL  R-171  ¥32000+TAX

 

 

IMG_1725.jpg

RIDOL  R-172   ¥32000+TAX

 

 

 

明日は定休日となります。

 

一日中、鉄棒にぶら下がってきます・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

そして、股下73センチのパンツ買って3センチ裾上げして穿きますね・・・

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.