鍼灸イベント終了!皆さん快調です^^

こんちは!

 

カルロス・後ーンです!

 

 

昨夜、虎爪鍼灸室さんとの鍼灸イベントやりましたよ〜

 

HPはこちら→https://www.toratsume.com

 

 

 

 

トップバッターはちょっと太ってる坂上忍 先輩の日下さんです^^

 

耐震シェルターの会社「とくしま防災ネット」の社長さんでもあります!

 

HPはこちら→http://tokushima-bousai.net

 

009.jpg

はじめてと言うことでイイ歳こいたオッサンがビビッております(笑)

 

 

腰・肩・首をやってもらってお帰りいただこうと思いましたが、

 

「ちょっと美容で顔もやってよ〜」と言われましたので・・・

 

 

 

013.jpg

急遽、美顔施術を(笑)

 

日下さんいわく「ポワーっとして顔に膜が張ってるみたい」と。

 

なんのこっちゃ!?ですね。

 

 

 

たぶん先生が「この人は頭がちょっと・・・イカれてるかも」と心の中で思ったのか・・・

 

017.jpg

脳天にプスッっとやられてました(爆)

 

これはオモローです。

 

 

 

先生が「この人、顔のカタチがちょっとおかしいわ・・・」と思ったのか、

 

018.jpg

ローラーでゴリゴリ、ゴリゴリ(笑)

 

これもオモローですね。

 

 

 

そして、最後に先生が「この人、眉毛のあたりがゴリラだわ・・・」と思ったのか、

019.jpg

眉毛モミモミ(笑)

 

これはケッサクです。

 

 

 

で、整いました!!

 

020.jpg

新生、日下友樹です(笑)

 

 

と、まあ冗談はさておき

 

目じりや目頭のあたりがスッキリしたそうです!

 

 

そして、頬があがってその辺もビックリされてました。

 

腰・首・肩も今日電話くれて「めっちゃ快調!」とのことです^^

 

 

 

 

 

 

 

001.jpg

次は整骨院の先生も自身の勉強のために来てくれたんですが、

 

その方も今朝電話をくれて「すごい体が楽になってます!」とのことでした。

 

 

 

 

ちなみに僕もやってもらいましたよ〜

 

006.jpg

肩・腰はもちろん軽くなったし、なんと言っても目覚めがめっちゃ良かったです^^

 

 

不眠症の方にもこの鍼灸は良いそうですし、

 

こういったお試し体験イベントでまずは気軽にやってみて知ってほしいとの事でした。

 

 

また徳島に来られる時にはお呼びしたいと思ってますので、

 

その時にご都合がつきましたら是非お越し下さい(^_^)/

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.