今夏、初プール!

こんちは!

1000709.jpg

先週の女子ゴルフ、センチュリー21で優勝した穴井詩(らら)選手に

似てると言われた後藤ららです!

昨日はお店の定休日。

早朝ゴルフから帰ってきて、長女の個人懇談に学校へ。

IMG_0848.jpg

勉強も気になるところですが、

僕としては友達なんかと仲良く出来てるかを先生に確認。

概ね仲良くやってるみたいでひと安心です。

男子にはバシバシ言ってるそうで、その辺は嫁さん譲りでしょうな^^;

昼からは次女も連れて3人で田宮プールへ!!

IMG_0851.jpg

ビールでうめぇぇえ!!したいところですが、ここはアクエリアスでうめぇです・・・(;´Д`)

IMG_0852.jpg

まあしかし3時間くらいは帰れまてん・・・

おかげで僕の真っ白ボディが真っ赤なボディにヽ(;´Д`)

はい、カッコ良く黒く日焼けしないタイプです。

FullSizeR (84).jpg

夕方は散髪したてのララを散歩に。

暑いのか、さすがに2キロ行くとバテるみたいで今は半分の1キロでちょうどかな。

みなさんも夏バテしないように!!

よい週末をお過ごし下さい〜^^

おまけ。

IMG_0856.jpg

水曜日、阿南カントリーの早朝へ。

はじめて行きましたが、距離が短いのでまずまずのスコアでした。

OBなし

1パット×2

2パット×14

3パット×2

計36パット

次の日はコートベール。

黄色ティーから6600ヤードになるとやっぱり難しいですね。

前半はボロボロでしたが、得意なインで後半はなんとか持ち直した感じです。

OB×1

1パット×6

2パット×10

3パット×2

計32パット

2017年平均スコア 91.82

平均パット 1.84

GDOハンデ 13.9


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.