お祝いコメントありがとうございました!

こんちは!

 

台風ですが、たいしたこと無くて良かったですね〜

 

学校から授業切り上げの連絡があり、長女を迎えに行ったら

 

ごっつい高いテンションで喜んでおりました・・・^^;

 

 

 

昨日はフェイスブックやラインにてたくさんのお祝いメッセージ頂き、

 

本当にありがとうございました!!

 

11、12、そして15、20年と頑張っていきたいと思います^^

 

 

FullSizeR (51).jpg

いつもお世話になってる『昭和サロン 1968』さんからお花も頂きました。

 

ありがとうございますー!

 

 

1968さんですが、とても落ち着くお店です^^

 

お酒はもちろん、珈琲なども美味しいですので是非!!

 

 

 

 

 

 

昨日ご来店くださった女性の顧客さんがZ-partsで新調してくださいました。

 

FullSizeR (49).jpg

小田幸 Z-parts  Z-108 GR

 

グリーンを気に入ってくださったようです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

そうそう、飲みに行った帰りと言えば〆に食べるラーメン!

 

よく行く道麺さんより夏限定の名物メニューである「冷やし坦々麺」

 

19731998_1799089603754794_9190902264093772767_n.jpg

これメチャクチャ美味しいので是非!!

 

 

しなそばや 道麺 フェイスブックページ

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.