こんぴらさんへ!

こんちは!

 

今日は古いお付き合いの女性のお客さんより

 

「結婚が決まりました!」との報告をうけて嬉しかったゴトゥーです^^

 

 

昨日はたまの家族サービスを〜

 

遊園地とかは混んでるだろうと、香川県のこんぴらさんに行って来ました!

 

 

が、やはりここも凄い人出・・・^^;

 

まあ当り前か。

 

 

渋滞にハマること30分・・・こんぴら下のパーキングは混んでるのは必至。

 

気が短い僕は車から降りて近隣の民家の駐車場を探してみる事に。

 

 

そしたらあったんですよ!

 

コワモテのその家のおっちゃんとこに停めさせてもらいました。

 

しかも¥500と激安〜^^

 

 

1時間は短縮できました!

 

005.jpg

天気も最高〜

 

 

 

 

019.jpg

4歳の次女もソフト食べさせたりジュース飲ませたりして乗せながら

 

「わたしスゴイでしょ〜」と言いながらグズらず頂上まで行ってくれました^^

 

 

 

 

016.jpg

お参りする人で長蛇の列^^;

 

 

 

 

018.jpg

約1時間かけて頂上に到着ー!

 

 

 

 

 

 

014.jpg

清々しい気分です^^

 

 

 

 

 

 

017.jpg

本厄なんで嫁さんから「買っときー」ちゅうことでお守りを購入。

 

厄除けしてくれますように!

 

 

 

太い御神木があったので手を当ててみる・・・

 

011.jpg

何も起こらない・・・(←当り前だ!)

 

 

 

帰りはみんなでうどん食べて、お土産買って帰りました。

 

次女は覚えてるか分かりませんが、長女には良い思いでになったと思います。

 

 

と、まあそんなにお金を使わずに休みを満喫出来ました^^

 

 

明日も、明後日も営業しておりますので、

 

お時間ある方は珈琲でも飲みに来てください!

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.