明日は臨時休業とさせていただきます。

こんちは!

 

GW中の営業日程のお知らせです。

 

4月30日(日)お休み

 

 5月1日(月)通常営業

 

 5月2日(火)通常営業

 

 5月3日(水)通常営業

 

 5月4日(木)定休日

 

 5月5日(金)通常営業

 

 

早速ですが、明日の日曜日は四究会カート交流事業のため店休日とさせて頂きます。

 

 

 

 

昨日は70代の男性に三工光学のドゥアンをお買上げ頂きました!

 

FullSizeR.jpg

DUN-2001 col.66 

 

以前にもこのモデルのベーシックなカラーを買って頂いてたのですが、

 

かなり調子が良いとのことで、今回ゴルフ用にとカラーを入れてご注文。

 

 

このモデルですが、ストレートテンプルになってますので帽子を被っても邪魔にならず

 

スポーツをされる方には好評いただいてるシリーズです!

 

 

 

そうそう、ゴルフと言えば・・・

 

今朝、後輩と眉山カントリーへ早朝ゴルフに行って来たんですが・・・

 

IMG_0230.jpg

なんと、アウト40 イン42 計82(33パット)!!!

 

PAR70ですがベスト更新しました〜^^

 

イエーイ、ひゅーひゅー!

 

 

102だった後輩H君に僕の渾身のドヤ顔すること数回・・・

 

かなり悔しかったんでしょう・・・

 

15Hでバーディー取った時にも一閃してやったら上向いて目を瞑ってやがりました(笑) 

 

ガハハハハ〜

 

 

それでは皆さんも良いGWを^^

 

 

 


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.