1年間のダイエット計画!結果やいかに!?

 

オッス、オラ悟藤!

 

昨日もお知らせ致しましたが、本日14時までの営業となります。

 

そして明日は定休日をいただいております。

 

 

さかのぼること1年・・・

 

去年の今頃にある写真がLINEで送られてきた。

 

 

そう、コレである・・・

 

20160903_2182526.jpg

誰!?( •ㅈ• )

 

 

 

 

いやいや、オマエや!

 

 

えぇぇぇぇえええ!!!

 

お、俺なの!?コ、コレ、顔まんまるやん・・・( ノД`)

 

「お茶持って、イェーイ!」や、あらへんで。

 

 

 

 

 

このゴーマンショックから痩せる事を決意。

 

目標はマイナス10キロやで!

 

 

当時のボクのスペックどす。

 

体重 76キロ(身長173)

 

体脂肪18%前後

 

ウエスト 86センチ

 

 

イメージとしたら、ちょっとピチッたTシャツがなかなか脱げない。

 

下向くとすぐに二重アゴになる。

 

鏡に映った自分が嫌いだ。

 

疲れたのでと言ってすぐに甘いモノを欲する。

 

内ももがやたら擦れてる感じが一日中する。

 

などなど(笑)

 

 

 

以前は3〜6ヶ月でやってしまい、リバウンドしたので今回は1年計画ね。

 

 

まずやったこと。

 

1、朝食は超軽く(ヨーグルト一個)or もしくは水がぶ飲み

 

2、昼ごはんは温野菜(これが肝だった気がします)

 

3、体幹トレーニング 一日15分

 

4、ウォーキングという名のワンコの散歩2キロ

 

5、水を一日1.5リットル

 

 

このサイクルを来る日も来る日もやりました。

 

温野菜を見るのもイヤだったけど、ドレッシングを変えたり自分で作ったりラジバンダリ・・・

 

 

 

20160930_2208073.jpg

 

で、結果6ヶ月くらいで8キロ痩せたけどここからがなかなか・・・

 

 

ここから半年、たった2キロが減らなくて・・・

 

それでも毎日体重に乗ってグラム単位でも誤差と思わずあきらめずにやってましたら、

 

IMG_0180.jpg

本日、ちょうど一年かけてマイナス10キロ達成しましたー!!!

 

おめでとう、悟藤!

 

ありがとう、俺!

 

 

IMG_0181.jpg

体脂肪は15%以下を維持出来ておりまして、

 

 

 

IMG_0171.jpg

基礎代謝もそんなには落ちずに。

 

 

 

IMG_0179.jpg

体内年齢29才!

 

これはちょっと自慢のため載せます^^

 

 

 

結果。

 

体重 76キロ→66キロ

 

体脂肪 18%→14%

 

ウエスト 86センチ→75センチ

 

 

しかしこれで標準らしいッス^^;

 

 

 

あの忌まわしい写真から今では・・・

 

こんな感じに!

 

 

じゃ、なくて、

 

こっちか(笑)

 

 

 

徐々に体重減ったので、それこそ一番言って欲しい

 

「悟藤くん、痩せたね〜!」ってことはあまり言ってもらえません(笑)

 

 

ただ、急に痩せた人ってほとんどが「やつれたなあ〜」って言われてることを思うと

 

まあまあ言われんのも、それはそれでええかと思ってます^^

 

 

1人50万円で「温野菜ダイエットセミナー」しますのでいつでもご依頼を(笑)

 

これにて、ダイエット報告終わります〜

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.