Novil Cupから献血へ!

こんちは!

 

GONKINGです!

 

 

今日から4月、本日はお客さまも多く来てくださり

 

毎月1日のプレッシャーから解放されました^^;

 

 

 

FullSizeR (26).jpg

昨日行けなかったので、今朝早起きしてJクラシックで開催されてる

 

Novil Cupに行って来ましたよー!

 

 

 

 

むっちゃ寒いやん〜( ノД`)

 

 

 

FullSizeR (28).jpg

僕もプロになっていつかこのボードに・・・

 

 

ちょうど着いたら小鯛竜也選手や横田真一選手の組のティーショットを見たんですが、

 

いやー、さすがプロ・・・それはもう凄いの南野陽子ったって・・・

 

 

で、僕ら教えて貰ってる高橋佳伸プロにもスタート前に会えました!!

 

IMG_0015.jpg

お店があるのでプレーを観る事は出来ませんでした^^;

 

予選突破を祈るのみです!

 

 

 

 

 

お昼時に少し抜けてマルナカ徳島店で開催されてる四究会の献血へ!

 

FullSizeR (29).jpg

大久保会長や玉野勝彦委員長をはじめ、メンバーも集結して献血に協力です!

 

僕も5分で血を抜いて帰ってきましたよ〜^^

 

 

 

それでは、4月も頑張っていきましょー!!

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.