次女4歳になりましたー!

こんちは!

 

本日のとくしまマラソン、完走した人、出来なかった人、

 

みなさんおつかれさまでしたー^^

 

 

ちなみに僕も2014年4月に一度だけ走って時間ギリギリで完走してます!(えっへん、えっへん)

 

ちなみにその時の記事↓

 

http://eye-craft.jugem.jp/?day=20140420

 

 

昨日は次女4歳の誕生日でした^^

 

 

最近ではトイレも1人で出来るようになってしまって

 

今まで便座に座るお手伝いしてたのに寂しいのぅ・・・( ノД`)

 

 

4年って早いね。

 

 

 

 

 

IMG_7238.jpg

ケーキは大好きなアナ雪で^^

 

 

 

IMG_7237.jpg

プレゼントは奥さんが選んで来たディズニーのドリームトイパット。

 

これホント良く出来てます!

 

4歳、5歳だったらお薦めッス。

 

 

 

IMG_7233.jpg

夢中で遊んでおりました^^

 

 

 

長女のときの子育ては夫婦ともども本当に余裕がなくて・・・

 

もちろん可愛がって子育てしたんですが、毎日必死だった記憶しかありません^^;

 

 

まさか6歳も離れて次女が出来るなんて夢にも思わなかったので、

 

妻から妊娠を聞いた時「ほんまに!?」って100回くらいは聞いて

 

飛びあがるくらい嬉しかった思い出があります^^

 

 

 

なので、甘やかしを控えなければと思いつつもついついと甘い父親ッス・・・

 

何度も書いてますが成長は嬉しいけど、どこか寂しいよね〜

 

 

 

 

長女には基本「チリチリパーマ野郎!」とか悪口しか言われませんが、

 

次女も段々とそうなっていくんでしょう・・・

 

 

トホホ・・・( ノД`)

 

 

 

 


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.