可否庵さんの珈琲豆

こんちは!

 

違いの分かる男、ゴトゥーです!

 

 

今日は年下の友達で、眼鏡も当店で買ってくれてる杉くんがご来店〜

 

FullSizeR (20).jpg

最近勤めてた会社を退職し、徳島市幸町にある可否庵さんで居るとのことで

 

さっそく珈琲豆を注文させてもらったのを配達してくれました〜

 

こちらの杉大輔くんですが、Insutagramでは「めがね君」として有名らしいッス・・・

 

 

お客さんには近所の喫茶店から豆を買ってきて淹れてますが、

 

僕は珈琲の味の違いなんて全く分かりませんから「クセのあるやつで!」と注文してました。

 

 

 

で、持って来てくれたのが「MOCHA」と言う豆です。

 

モチャ!?でいいんかな?

 

FullSizeR (21).jpg

さっそく豆挽き器でゴリゴリやって飲んでみると・・・

 

 

ひゃぁあああああああ!!!

 

うめぇぇぇええええええ!!!

 

酸味の中にちょいフルーティーな感じがして美味いッス!(←間違えてたら杉君に文句言ってね!)

 

 

これは違いの分かる僕にはピッタリです。

 

 

しばらくこの「モチャ」で珈琲淹れますのでいつでも遊びに来てください〜

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.