8月に長女と2人旅に出ますー!

こんちは!

 

2ヶ月ぶりに散髪してチリチリパーマが落ちついた後藤です・・・( ノД‘)

 

 

 

もう確定申告がいよいよ〆切りですね。

 

税理士事務所にてマイナンバーが必要だと言われ、

 

お店や家中を探しても見つからずに、結局市役所で再発行するはめに・・・

 

その他、いろいろ抜けてるものがあったりとバタバタした1週間でした^^;

 

 

 

現在、10歳の長女がいます。

 

以前なにで読んだか聞いたかは忘れたのだけど

 

「10歳の時に父親と二人で旅に出掛けるのが良い」って言うのがずっと頭にあって

 

考えてみると、これから思春期になる娘と旅に出るなんてこの先まず無いことを思うと

 

この10歳で〜、と言うのは分かる気がしますね。

 

 

昨日ウチの奥さんの了解も得て、この8月に二人で長女のリクエストで沖縄に行く事に。

 

今日、JALパッケージで予約しました。

 

しかしハイシーズンなのか割と旅費が高いっすねー!!

 

ボタンをポチる前に「もっと安いの探したろ」って2回ほど×押してしまいました^^;

 

まあけどマイルを使えるのでJALで意を決して3回目でポチっと^^

 

 

さて、どんどん父親嫌いになってる長女。

 

最初は嫁さんがいろいろ入れ知恵してるのかなと本気で思ってましたが、どうやら違うらしい(笑)

 

 

どんな旅になるんでしょうかね〜^^;

 

 

 

 

 

オンラインサイトの方もFascinoRibelleの往年の名作であるF07シリーズをアップしてます。

 

 

メーカーにも在庫がない1点ものですので、是非ご覧ください。

 

https://eyecraft-online.com/products/list?category_id=77

 

 

 

明日(木)は定休日となります。

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.