3月も宜しくお願いします!!

こんちは!

 

今日から3月、はや2ヶ月が終わったんですね〜^^;

 

 

今年に入ってやってることがありまして・・・

 

それは営業日誌。

 

どのお客さまが来て、どんな事を話してって言うのは今まで簡潔に書いてたんですが、

 

新しい取組みとして、もう少し詳しく書くようにしました。

 

感情や気持ちや表情だったり、良い反応をしてくれた時はどんな話だったか等々・・・

 

 

まだ始めたばかりなのでどんな成果が出るかは分かりませんが、

 

細かいところをケアしていけるように、少しずつやっていこうと思います。

 

 

 

毎月1日はお客さん来てくれるかいつもドキドキするんですが、

 

今日は85歳のおばあちゃんが眼鏡を作ってくれました^^

 

 

そのおばあちゃん、めっちゃ元気で車の運転もバリバリされてますが、

 

家族の説得もあってこの3月で免許を返上されるそうです。

 

 

ニュースでも話題になってますが、身近にもこういうことが起き始めてますね。

 

 

 

 

 

昨日は徳島YEGの役員会に出席。

16938679_255337194906992_946879651192050268_n.jpg

 

 

 

 

16939654_255337244906987_9077779309063906494_n.jpg

 

 

 

 

17021465_255337261573652_8149853738117749870_n.jpg

今月で総務委員長の職務もお役御免です^^

 

2年間長かった〜・・・

 

 

 

 

さて、暖かくもなってきましたし3月も頑張っていきましょー!!

 

明日は定休日となります。

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.