さぼってました〜!

こんちは!

 

ブログ休んですいません!

 

 

いつも書く時間帯の夕方になぜか忙しかったのもあるんですが、

 

要はちょっとめんどくさいモードに入ってた後藤です・・・( ノД`)

 

 

 

その間、なにをやっていたかと言うと・・・

 

 

 

 

IMG_6900.jpg

さっむい中、旗振りやったり・・・

 

 

 

 

 

FullSizeR (100).jpg

朝、僕の顔見ると吠えて「つれてけー」と言うアホ犬を散歩させてり、

 

 

 

 

昨日の雨降ってド寒いなか、ゴルフバカ二人で眉山カントリーへ早朝行ったりと・・・

 

FullSizeR.jpg

 

冷たい冷たい雨も降る中でガタガタ震えながらやりました(←帰れよ!)

 

僕のスコアは50 42 で92

 

後輩Y君は○9  50  計1○9でした。(名誉のため伏字で)

 

 

 

 

IMG_6904.jpg

一応、仕事も・・・

 

ホームページのカタログ用写真も撮ったりね。

 

 

 

 

 

今日は徳島ではめずらしくめっちゃ雪が降ってるんですが、

 

そんな中、常連のAさんがSWANSサングラスのレンズ交換にご来店!

 

FullSizeR.jpg2.jpg

相変わらずオトコマエですなあ^^

 

 

マウンテンバイクで山を下るトレイルではクリアレンズの方が良いらしく

 

調光タイプから交換していただき、季節によって切り替えるとのことでした。

 

 

 

FullSizeR.jpg1.jpg

SWANSのレンズ交換も承りますのでお気軽に問合わせ下さい。

 

 

 

 

それではみなさん良い連休をお過ごし下さい^^

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.