どんくさいサンタ・・・

こんちは!

 

今日は午前中からお渡しのお客さまが多くご来店くださいました。

 

 

そんな中2016年、

 

徳島のいろんなメディアに取り上げられた近藤洋祐くんがご来店〜

 

「息子に眼鏡壊されました〜(泣)」とのこと・・・^^;

 

まあ、よくあることです。

 

 

そんな彼ですが、吉野川タクシーの2代目社長であり、

 

この度、電脳交通と言う会社を設立してクラウド型タクシーコールセンターを開発しました。

 

難しいので詳しくはこちらを^^;

 

http://www.cybertransporters.com

 

 

業界の役にも立ちながら、事業としても収益があがる。

 

本当に素晴らしいと思います!

 

 

彼の活躍で良い刺激を貰ってます^^

 

僕ももっと頑張らんとね。

 

 

 

昨日は長女がサンタさんにクッキーを焼いてました。

 

けど、いろいろあってサンタはそれに気付かず、しかもプレゼントも忘れると言う・・・

 

おかげで朝は超不機嫌でした^^;

 

なんか埋め合わせをしないとね・・・

 

 

 

今日は日曜日。

 

毎週楽しみにしてた「真田丸」も先週で終わり。

 

最終回のこのシーン・・・

 

すごく良かったです。

 

龍馬伝依頼、久しぶりに全部観た大河ドラマでした。

 

 

 

さて、来週で仕事納めですね!

 

年末年始のお休みまで頑張っていきましょう!!

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.