本の通りにやってみるか・・・

 
こんちは!

以前は昼ごはんと言えば9:1でラーメンでしたが、

最近6:4でうどん派になりつつあるゴトゥーです・・・( ノД`)



FullSizeRender (2).jpg
と、言いながら昨日の夕食は家族で川内町にある「西食」さんへ^^

相変わらず美味しかったです!




家族と言えば先月我が家にやってきたミニチュアシュナウザーの「ララ」ちゃん。

それはもう可愛いッス^^

しかし、僕には結構強めで噛んでくるんですよね・・・( ノД`)

(嫁さんには強く噛まないらしい)



噛まれるたびに「ちょ、もー」ってやってましたがラチがあかず

ちょっと自分なりにしつけてやろうと思って、

IMG_4683.jpg
こんな本を購入・・・。




IMG_4684.jpg
ふむふむ・・・

ピンクのポロシャツを着ればいいんだな・・・

ちょっと頑張ってやってみます。



最近ですが、ブログなどをご覧なられて

超軽量のコンセプトYを求めて来店される方が増えて来ました。




近視の度数が-6.00の女性でしたが、

本日お渡しの際にこの薄く仕上がったレンズを見て喜ばれました。


強度近視の方には本当にお薦めですよ!




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.