今日は大阪へフィッティングの勉強!

こんにちはー!

今日はお店の定休日ですが朝から大阪に来ており、今帰りのバスにてブログ書いてます^ ^



定期的に受講している眼鏡のフィッティングセミナーに来てまして、会場はこのテレビ大阪横のドーンセンター。


9:30〜16:30まで全国より受講しに来てる精鋭の方々9人でみっちりやります。



これは練習フレーム。





フィッティング講師である埼玉の横田先生のもと、和気あいあいとしながらも技術面では厳しい指導を受けながらやっていきます。


上手くいったところもありますが、先生から見ると僅かな微調整など指摘して貰い今後の課題として学べた1日でした。



そして何より得難いのは、「フィッティングを上手くなりたい」と来てる方達の姿勢にいつも刺激を頂いてます!


これをお店でもっと活かせるように精進したいと思います^ ^

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.