お金持ちになりますように・・・

 
こんちは!

今日は七夕ですね!


長女に「学校で短冊になに書いたん?」って聞くと

「一応“家族が長生き出来ますように”って書いたけど、

 ほんまは“お金持ちになりますように”って書きたかった!」と言うのを聞いて

こいつヘラコイ奴っちゃと思った後藤です・・・( ノД‘)



ここ最近ほんと忙しくてなかなかまともなブログを書けずにスイマセン^^;

今日残業して、ちょっとやることリストを追い付かせます!




フィッティングの師匠、横田先生プロデュースのヤットコが届きました!

012.jpg
これです、これ!






007.jpg
眼鏡はこういった工具でいろんな調製をするのですが、

例えば鼻パットをお客さんの鼻頭に合わす時には今まで写真左のモノでやってました。






003.jpg
これまでだと少し隙間が出来るので、

滑ってキズが付かないように細心の注意で作業してましたが・・・






004.jpg
このYokota式だとピッタリ合うので、

もちろん細心の注意は払いますが安定して鼻パットを調製出来ます。







もうひとつのヤットコもすごく精度が良いので

これまた細かいところまで合わせれます!



これを使ってきちんとフィッティングしますので

お気軽に掛け具合の調製もお越しください<(_ _)>




おまけ。
002.jpg
徳島本町交差点のところにセブンイレブンが出来てるみたいですよー!



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.