たまには勉強もしてますよ〜!

 
こんにちはー!

さすがに梅雨に入るとスッキリした天気になりませんね^^;


定休日明けとあって、

各ブランドからのフレームやレンズなどの荷物が山積み。


急ぎの加工を済ませ佐古のお客さまのところまで納品に!

行くたびにたくさん仕事を頂けて有難い事です。



お昼を食べてなかったので帰りに「とば作 佐古店」へ。

023.jpg
ここも昔よく通ってたなあ〜






024.jpg
シンプルにかけうどん。

ダシが美味いよね〜^^


店主さんが意気がよくて気持ち良かったです!





昨日の横田流フィッティングセミナー

エキスパートコースの様子を載せておきますね〜


5時起きで6時に高速バスにて大阪へ出発。

9時に会場へ着いてさっそくスタート!

012.jpg
この日は9人の参加で3人一組で交代しながらバンバンやっていきます。






iPhoneImage.png








横田先生の手さばきや、この日参加されていたゴールドフィッターである

段林さんの手さばきを見て本当に勉強になりました。



まだ僕はシルバーフィッターですが、

プラチナフィッター目指して頑張ります!



9時〜16時までみっちりやった後は懇親会へ〜!

015.jpg
なんとか交差点近くのちゃちゃまるってお好み焼き屋さんへ!





017.jpg
僕は男気メガジョッキでカンパーイ!

ひゃぁぁっぁあああああ!!!

うめえぇっぇえええええ!!!




018.jpg




019.jpg







そして帰りは・・・
021.jpg
三番街バス乗り場への道のりで毎度のごとく迷いながらもなんとか到着。

しかし、往復5時間のバスはきついぜ・・・( ノД`)





今日は腰がパキパキ〜に押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.