おとといは南常三島「活意気」、昨日はタカガワ東へ!

こんちは!

 

GOT-TUNの後藤です!

 

 

 

水曜日の夜ですが、長女の学童にてイベントの説明会に出席しまして

 

その帰りに二人で『活意気(いきいき)』と言う居酒屋さんに寄ってみました。

 

002.jpg

以前に「山ろく」ってうどん屋さんがあった場所です。

 

山ろくも小学生の時からよく行ってたなあ〜・・・名店でした。

 

 

この「活意気」もここ1年くらいにオープンしたと思いますが。

 

 

 

まずはビールでカンパーイ!!

003 (2).jpg

ひゃぁぁあああああああああ!!!

 

うめぇぇぇええええええええ!!!

 

 

 

006.jpg

長女さんはコーラで「はいはい〜」って低いテンションでカンパーイ・・・(;´Д`)ノ

 

 

 

 

005.jpg

 

 

007.jpg

食材にもこだわってるようでしたし、

 

大将と思われる方や、お店の雰囲気もよかったです^^

 

お酒飲む人に向けてなのか、ちょっと味付けは濃いめです。

 

 

 

 

そして、昨日はタカガワ東にてゴルフ!

 

FullSizeR (20).jpg

メンバーは先輩の勇二さん、友人の白川くん、ウチのお客でもある原さんの4人^^

 

けっこうな雨量の予報でしたが、ほぼ降られずにラウンド出来ました!

 

 

原さんが撮ってくれたタカガワ東IN15Hでのスイング動画。

 

コースでのスイングってなかなか見れないのでありがたいです。

 

もうちょっと右に打つつもりが奥のバンカー方向飛んでます^^;

 

結果は・・・

 

IMG_0434.jpg

OUT 45  IN47  トータル92(33パット)

 

80台はコンスタントに出しておきたいね〜・・・。

 

ご一緒したみなさんおつかれさまでした!

 

 

 

 

それでは皆さん良い週末をお過ごしください(^_^)/~~~

 

 

 

 


休日!

こんちは!

 

ゴーチェルです!

 

 

昨日はお店の定休日。

 

誰もゴルフ行ってくれなかったので5時半に起きて1人で吉野川コースで早朝練習。

 

気温を見ると0℃・・・( ノД‘)

 

 

IMG_7097.jpg

曇りやしごっつ寒そうでしょ^^;

 

 

 

今日の課題は3つ。

 

・ドライバーをゆっくり振る

 

・アプローチでの左手甲の角度

 

・パターをアッパーブローで転がす

 

この課題を1人で真剣モードでやってきました。

 

IMG_7096.jpg

シンプルにこの7本で練習開始!

 

 

さっそく19度のUTでティーショット打ったんですが、大ダフリで50ヤードしか飛ばず

 

トリからのスタートです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

IMG_7098.jpg

グリーンもカチンコチンや・・・

 

 

 

と、まあ9ホール回ったんですが、結果はこちら。

 

早朝なので手前グリーンを使用。

 

IMG_7139.jpg

 

後半はなかなか満足できました。

 

こうやって課題を持って行って答え合わせをする。

 

で、また仮説を立てて課題を持って行き現場でやってみる。

 

結果が出れば継続し、出なければ修正。

 

僕が思うゴルフの面白いところです^^

 

 

 

 

FullSizeR (5).jpg

帰ってからはクラブ磨き。

 

不相応だけど、少年野球時代からMIZUNOが好きでクラブもそうです^^

 

コンパウンドでピカピカになるのがたまらんです〜

 

 

 

それからウチのワンコを散歩。

IMG_7104.jpg

Mシュナウザー、よく走る犬種でして二日酔いの日はしんどい〜

 

 

 

 

 

夕方からは次女を散歩(笑)

IMG_7134.jpg

中央公園の蜂須賀桜が綺麗に咲いてました!

 

見頃ッスよ〜

 

 

IMG_7133 (1).jpg

お魚はおりませでした〜・・・

 

こんな姿をみると親バカですが、可愛くて仕方ないのです^^;

 

 

日曜日は遊んでやれないので甘やかし作戦。

 

IMG_7130.jpg

僕と同じでビッグマック好き〜

 

うめぇー!!ってかぶりつき^^

 

 

 

 

晩ごはんは奥さんのリクエストで津田たいこうのおでん。

 

昔はよく二人でラーメン食べに来てました。

画像なくてスイマセン!

 

大根が相変わらずよくダシが染み込んで美味しかったです^^

 

みなさんも是非〜

 

 

 

 

 


1

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.