ホコ天、楽しかった!

 
こんちは!

ゴルフ練習のやり過ぎで右手の小指が変形してしまってる後藤です・・・( ノД`)

(今日気が付きました・・・^^;)



お昼に一時間ほどお店を抜けさせてもらって

徳島青年会議所主催の「シンバルパーク」のホコ天へ行って来ました〜^^

003.jpg
この事業の委員長の大役を任されてた近藤くんおつかれさま!





007.jpg
チョークで道路に絵を書くのに大喜び^^







015.jpg
「すだち君さわるー!」







010.jpg
LIVEもあったり!

エバラ健太さんの歌声良かったな〜





004.jpg
ウチのお客さんでもあり友人の林くんも巨体で頑張ってました!







009.jpg
同じくお客さんでもあり友人の北島くんも細い体で頑張っておりました(笑)



いや〜、ホコ天良かったです!

今はシャッター街なんて言われてますが、

僕らが子供の頃に賑わってた東新町に周辺に人がいるって嬉しいモノですね^^



明日は定休日となります。


9月23日は新町橋へ!!

 
こんちは!


ウチの小3の長女ですが、

国語のテストで「それ」は何を指すか?みたいな問題が苦手です・・・。


で、国語力を上げようと本屋に連れて行って「好きな本買え〜!」って言ったら

犬・猫の大図鑑を持って来て「これでええわ」と言われた後藤です・・・( ノД`)





今日の徳島新聞に徳島青年会議所の次年度理事長が

後輩の小倉理良くんに決まったそうです!

008.jpg
副理事長にはチキチキ林くんや当店でもお世話になってる弁護士の真鍋先生、

そして北島建設の北島誠祐くんなど、友人が凄いポストに就いて感心してます^^




その徳島JCが9月23日に「シンボルパーク」と言う事業を開催するそうですよ〜



E381A8E3818FE38197E381BEE382B7E383B3E3839CE383ABE38391E383BCE382AF_E38381E383A9E382B7-2-1.jpg






E381A8E3818FE38197E381BEE382B7E383B3E3839CE383ABE38391E383BCE382AF_E38381E383A9E382B7-2-2.jpg
盛りだくさんのイベントに始まり、豪華景品などもあるみたいなので

お時間あるかたは是非とも9月23日は新町橋へ!!




映画「佳歩」完全版が公開です!


こんばんは!

今日は忙しく時間が無いので映画のご紹介だけ^^;



徳島青年会議所が地元PRのために製作された『佳歩』が

youtubeにて公開されました!



徳島出身の俳優さんや地元の名所など出て来ますので

どうぞご覧になってみて下さい^^



いよいよ、映画『佳歩』明日公開!!


こんにちはー!

いよいよ明日、徳島青年会議所が制作した映画『佳歩』が初上映されます!



場所:アスティとくしま

時間:10:00〜12:00 完成披露試写会 舞台挨拶 大塚千弘さん
     12:30〜13:40
   14:10〜15:20

入場料は無料となっていますので、是非とも足を運んで頂ければと思います!

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>





昨日の休みは鳴門カントリーへゴルフに行って来ました!

北島町にあるイタリアンのお店「ラ・フォンターナ」さんのコンペです。

お客さんや友人にいつもオススメしてるお店です^^


左からオーナーの和泉くんと友人の和田さん

前半のスコア66でボロボロでした・・・( ノД`)





後半はビールを飲んでうめぇぇぇっぇええええ!!しましたが、

プレーは上手くならずに57

結局、前半66 後半57 計123で終了〜


丸出だめ夫でした・・・(←古ぅ〜)



それはそうと、「ラ・フォンターナ」さんが11月中旬に

徳島駅前に移転されるそうですよー!!


また詳細が分かればこのブログでもお知らせ致しますのでお楽しみに!!





いよいよ映画「佳歩」が上映されます!

 
こんにちはー!

本日は12時よりの営業にて大変ご迷惑をおかけいたしました<(_ _)>




徳島青年会議所「魅せる!CINEMA委員会」の高橋委員長が

中心となって制作した映画「佳歩」のポスターが出来上がりました!

4FullSizeRender.jpg
いよいよ10月4日アスティとくしまにて公開。


約一年前から準備に取り掛かり、過密な撮影スケジュールを経て

徳島出身の俳優さんなどにも出演いただいてる渾身の映画です!


ぜひ皆さん観に行って下さいね!!


詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください

http://tokushima-jc.or.jp/2014/kaho/








FullSizeRender.jpg
次女の運動会での撮影係。

今日は暑かったです・・・( ノД`)






「花子とアン」終わって寂しい・・・に押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


映画「佳歩」お楽しみに〜!

 
こんばんはー!

今日もなにやら慌ただしく今頃の更新です^^;




常連のAさんが桃を差し入れてくれましたー!!

桃と言えばネクターのピーチを思い出しますね(←オマエだけじゃ!)

IMG_9491.jpg
すっごい数を頂戴したので、近所のおばちゃんと

今日来てくれたお客さんたちにもお裾分けさせてもらいました^^


Aさんありがとうございましたー!





所属する徳島青年会議所がシネマ委員会を立ち上げ、

そこで作製している映画『佳歩』が昨日で撮影終了しました!

009.jpg
中央公園でのロケを少し見てきましたよ〜


大塚千弘さん、水野真紀さん、石丸佐知さんなど

徳島出身の女優さんたちも出演してくれてますので

公開しましたら是非とも観て下さいね!


『佳歩』オフィシャルサイト

http://tokushima-jc.or.jp/2014/kaho/







005 (2).jpg
最近、長女と寝る前に絵しりとりをしてるのですが

これがまたムズカシイっすね・・・( ノД`)




それではみなさん台風にはくれぐれもお気を付け下さいね。





ネクター好きだった人は押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


徳島青年会議所で映画製作!

 
こんばんは!

本日は13時よりの営業にてご迷惑をお掛けいたしました<(_ _)>



所属する徳島青年会議所(JC)の事業のひとつで

このたびお遍路映画を撮影する事になりました!


大塚ちひろさんが主演ですよー!


先日、記者会見もおこなわれ四国放送やNHKでも放送されました。


僕はこの製作委員会ではないのですが、

撮影のちょっとしたお手伝いには行こうと思います^^


また10月に一般の方にも上映予定ですのでお楽しみに〜!







次女の遠足に参加してきましたが、

まだ歩かないのでずっと抱っこ状態だったで疲れました・・・( ノД`)





アイムスタイルの前田さん^^





今日も読んだら押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


数打ちゃ当たる!

 
こんにちは!


昨日はブログを更新できず、

楽しみにしてくれていた方にはすいませんでした・・・( ノД`)


その定休日だった昨日ですが、

毎週の日課になりつつあるゴルフの練習へGO〜


004.jpg
いつもそうだけど特にこの日はどうやって打ってもまったくダメダメ・・・。







005.jpg

いつもは打ち放題200球くらいで帰るんですが、

ちょっとスイッチが入って3時間滞在して400球打って来ました。


アンカーズさんスイマセン・・・<(_ 球_)>


いろんな人から「数打ちゃあエエってもんでもないぞ!」って言われました。


でもイイんです!

いつかみんな追い抜いてやるぜーーーーーっ!!!





そして夜は徳島青年会議所の4月例会に出席。

008.jpg
僕が所属する広報委員会が主催する例会だったので

これまでに何度も打ち合わせをしてきました。






015.jpg





014.jpg
その甲斐もあってメンバーも喜んでもらえ、

例会も滞りなく終えることができ良かったです!






昨日の分も押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


誰だったかなあ・・・?

 
こんばんは!

今日はちょっと忙しく、やや遅めの更新です。


「ビッグダディが5度目の結婚!」と言う見出しをみて

すぐに新しい奥さんの画像をググったんですが、

「うぅ・・・」って声が漏れてしまった後藤です・・・( ノД`)





昨日、徳島青年会議所の仲間である黒部くんと北島くんが仲良くご来店^^

023.jpg
2人ともヒマなんでしょうか?笑





黒部くんがパソコン用の眼鏡を買ってくれました!

ありがとう〜!





で、いろいろ掛けてもらってるとカムロの丸メガネがやたらツボってまして

こんな顔の人、誰かいませんでしたっけ?
022.jpg

う〜ん、誰かなあ・・・?

なんかおるよなあ、こんな人・・・(笑)





明日は定休日になります。





メガネ無しならキム兄似の黒部くんに押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


グローバル交流

 
今日は女性デーでした!


午前中には、まだ取り扱いしてませんが

某ブランドの美人営業さんが来られ

お昼からは30代、40代、20代と3組の女性のお客さまが^^


これからもこんな日がたまにはありますように・・・(祈)







昨夜は仕事を終えてから徳島青年会議所の11月例会へ!

002.jpg







003.jpg
徳島在住の外国人の方をお迎えして

その方達から見た「とくしまの街づくり」について

グループになりいろいろと議論させていただきました。




001.jpg
僕が所属する広報渉外委員会の発表ですが、

ポルトガルの方と、中国の方の意見をもとに教育について発表しました。





004.jpg
懇親会ではウクレレ演奏なんかもあり

終始なごやかな雰囲気でグローバル交流をはかれました。


3次会もロシアの方と話す事ができましたし、

いろんな国の方と接すると言うのはホント勉強になりますね!




今日も読んだら押してくれ〜
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.