10月もありがとうございました!

こんちは!

 

IMG_1421.jpg

後藤真一郎です・・・ヽ(;´Д`)ノ

(本名 直宏)

 

 

 

10月最後のお客さまはKAMUROのdressでお作り頂きました^^

 

IMG_1422.jpg

 

今月は週末ごとに台風や雨でとてもヒマでしたが、

 

ご来店頂いたお客さまありがとうございました!!

 

 

 

先日、イオンシネマに「youth(ユース)」という映画を友人らと観に行って来ました。

 

004 (2).jpg

 

 

 

舞台挨拶をしてるのは徳島市出身の俳優で岡崎森馬(しんま)さん。

 

その横には、公私共にいつもお世話になってる広告会社の株式会社オリジナル社長の栂岡さん。

 

003 (2).jpg

栂岡社長ですが、なんと素人さんなのに霧島課長という役で映画デビューしてました!

 

知ってる人をスクリーンで観るのって面白いですね〜

 

噛まないって分かってるのに心の中で「噛んだらあきませんよ〜」とドキドキしたり(笑)

 

 

徳島を舞台に作られてるこの映画、

 

みなさんも知ってるところでロケされてるのでそんなところも見所です。

 

って、もう徳島での上映は終わってしまいましたが、どこかで観る機会があれば是非!!

 

 

 

 

明日から11月ですね!

 

今年もあと2ヶ月、頑張っていきましょー!!

 

 

 


株式会社ワイヤーエナジーさん5周年祝賀会へ!

こんちは!

 

 

先にお知らせを。

 

明日の日曜日ですが、運動会がありまして誠に勝手ながら

 

15時からの営業とさせていただきます。

 

 

もう少し早くお店に戻ってるかもしれませんので、

 

お急ぎのご用がありましたら088-655-4121(転送されます)までお願いします!

 

 

 

10月3日ですが、株式会社ワイヤーエナジーさんの設立5周年記念祝賀会に参加してきました^^

 

HPはこちら→http://wire-energy.com/index.html

 

 

社長の浦野さんとは徳島YEGで共に青少年事業に取り組んだりしたご縁です。

 

人望が厚い浦野さん、この日は140名くらいの方がお祝いに駆けつけてました!

 

 

 

プロレス有り、バンド演奏あり、そのほかいろんなイベントあって豪勢な会でした。

 

そして、最後はご家族への感謝の手紙・・・

 

 

うちも10年ですが、ご苦労された中身が濃さが違います^^;

 

ほんと良い会でした!

 

 

浦野さんめっちゃ日焼けされてますけど、これからも益々のご発展を!!!

 

 

 

それではみなさん、良い連休をお過ごし下さい(^_^)/

 

 

 

 


鍼灸イベント終了!皆さん快調です^^

こんちは!

 

カルロス・後ーンです!

 

 

昨夜、虎爪鍼灸室さんとの鍼灸イベントやりましたよ〜

 

HPはこちら→https://www.toratsume.com

 

 

 

 

トップバッターはちょっと太ってる坂上忍 先輩の日下さんです^^

 

耐震シェルターの会社「とくしま防災ネット」の社長さんでもあります!

 

HPはこちら→http://tokushima-bousai.net

 

009.jpg

はじめてと言うことでイイ歳こいたオッサンがビビッております(笑)

 

 

腰・肩・首をやってもらってお帰りいただこうと思いましたが、

 

「ちょっと美容で顔もやってよ〜」と言われましたので・・・

 

 

 

013.jpg

急遽、美顔施術を(笑)

 

日下さんいわく「ポワーっとして顔に膜が張ってるみたい」と。

 

なんのこっちゃ!?ですね。

 

 

 

たぶん先生が「この人は頭がちょっと・・・イカれてるかも」と心の中で思ったのか・・・

 

017.jpg

脳天にプスッっとやられてました(爆)

 

これはオモローです。

 

 

 

先生が「この人、顔のカタチがちょっとおかしいわ・・・」と思ったのか、

 

018.jpg

ローラーでゴリゴリ、ゴリゴリ(笑)

 

これもオモローですね。

 

 

 

そして、最後に先生が「この人、眉毛のあたりがゴリラだわ・・・」と思ったのか、

019.jpg

眉毛モミモミ(笑)

 

これはケッサクです。

 

 

 

で、整いました!!

 

020.jpg

新生、日下友樹です(笑)

 

 

と、まあ冗談はさておき

 

目じりや目頭のあたりがスッキリしたそうです!

 

 

そして、頬があがってその辺もビックリされてました。

 

腰・首・肩も今日電話くれて「めっちゃ快調!」とのことです^^

 

 

 

 

 

 

 

001.jpg

次は整骨院の先生も自身の勉強のために来てくれたんですが、

 

その方も今朝電話をくれて「すごい体が楽になってます!」とのことでした。

 

 

 

 

ちなみに僕もやってもらいましたよ〜

 

006.jpg

肩・腰はもちろん軽くなったし、なんと言っても目覚めがめっちゃ良かったです^^

 

 

不眠症の方にもこの鍼灸は良いそうですし、

 

こういったお試し体験イベントでまずは気軽にやってみて知ってほしいとの事でした。

 

 

また徳島に来られる時にはお呼びしたいと思ってますので、

 

その時にご都合がつきましたら是非お越し下さい(^_^)/

 

 

 


鍼灸イベントのお知らせ!!

こんちは!

 

9月29日(金)に当店にて鍼灸イベントします〜^^

 

 

無題.jpg

 

場所:EYE CRAFT 店内(簡易ベッドご用意してます)

 

時間:18時〜21時 ※お一人30分の予定です。好きな時間帯を仰って下さい。

 

施術費:¥3500(鍼灸+カッピング)

 

  

(村中さん写真借りました。)

 

このような感じで施術してもらいます。

 

ご説明を聞いてからするかどうかを決めて貰っても大丈夫です^^

 

 

こちらの虎爪鍼灸室の先生ですが、僕と同級生の女性です(美人)

 

この度、縁があってこのようなイベントをする運びとなりました。

 

 

鍼灸のイメージをあまり知らない方が多いので、

 

少しでも知ってもらいたいとの思いで各地でこういったイベントをされてるそうです。

 

 

分からないこともあるかと思いますので、

 

お問い合わせありましたら088-655-4121まで連絡ください!!

 

 

 

 

 


ご来場ありがとうございました!!

こんちは!

 

馬場チョップ後藤です!

 

 

昨日のロックストリート、

 

9月10日 20:30 @P-PARADISE

 

我が「ザ・チキチキーズ」に来て頂いた皆さん!!

 

本当にありがとうございました(^_^)/

 

 

僕らもめちゃくちゃ楽しかったです!

 

これからも楽しんで貰えるようなライブにしていきたいと思いますので、

 

どうぞ応援よろしくお願いします!!

 

 

 

今回もカメラマンが入ってくれて撮影してくれましたのでアップしておきますね〜^^

 

※フェイスブックのアカウントお持ちの方はこちらでもたくさんアップしてます。

 

https://www.facebook.com/thechikichikis

 

 

21457579_1127837740684449_4837798113299306173_o.jpg

PAしてくれた江西くんのおかげで良い音の中で演奏できました!

 

 

 

 

21457737_1127842687350621_3824269496300844901_o.jpg

 

 

 

 

21457864_1127843377350552_2067814289052273669_o.jpg

 

 

 

 

21457456_1127843600683863_7571496642871591095_o.jpg

 

 

 

 

 

 

21551837_1127837997351090_422589459645262080_o.jpg

21458195_1127842794017277_3870222014172102248_o.jpg

長子、メグ、やっさん、今回もありがとう!!

 

ステージから3人がめっちゃ見えてて心強かった^^

 

 

 

 

21543740_1127844077350482_2202775028793231704_o.jpg

 

 

 

 

 

 

21551725_1127844170683806_7824812357816399066_o.jpg

 

 

 

 

 

 

21586450_1127842517350638_330747614646631267_o.jpg

 

 

 

 

21551701_1127842500683973_4490918281142402999_o.jpg

 

 

 

 

21543789_1127843554017201_6949254224767716586_o.jpg

 

 

 

 

 

 

21427553_1127840634017493_7471583187916531407_o.jpg

 

 

 

 

 

21457816_1127843437350546_9210481155368694882_o.jpg

 

 

 

 

 

 

21557658_1127836230684600_5471839938112034259_n.jpg

 

 

 

21430438_1127836274017929_1489716156978454835_n.jpg

 

 

 

21557762_1127836227351267_3909555289293961371_n.jpg

 

 

 

 

21617506_1127836234017933_2313952735477757865_n.jpg

 

 

 

 

21587327_1127839660684257_1147216034656199469_o.jpg

今回、キーボードで参加してくれたRIKAちゃん!!

 

RIKAちゃんのおかげで今まで出来なかった曲も出来るように^^

 

 

 

 

21544071_1127843824017174_6970542677755721600_o.jpg

今後とも応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

みんなありがとー!!!!

 

 

 

 


お客さまフォト!KAMURO rubber 05.1

こんちは!

 

ゴットゥーゾです!

 

 

やっぱり美人が載るとアクセス数伸びますね

 

2日で約1400もありました〜

 

 

そんな美人から今日はメタボのおっちゃんが登場です!!

 

(株)とくしま防災ネットの日下社長がご来店〜

 

HPはこちら→http://tokushima-bousai.net/about

 

KAMUROのrubber(ラバー)シリーズで新調してくれました^^

 

FullSizeR (3).jpg

この日のために散髪までしてきてくれてアザッス!!

 

ちょっと上まで刈り込み過ぎとは思いますが・・・(笑)

 

 

しかしおでこがテッカテカでゴルフ焼けしてますなあ〜・・・

 

相当行ってるんでしょうね(`・ω・´) 

 

 

手に持ってるチラシの「平成藍大市」にエントリーされてるそうです。

 

http://www.kizuna-plaza.jp/vote

 

是非ともスマホ堂さんに「とくしま防災ネット」さんに投票お願いします(^_^)/

 

 

 

3c7d6c44f487e5ed52735d08a8f70d47-m.jpg

日下部社長!

 

この度はありがとうございました!!

 

 

 

20170521_2401756.jpg

着用モデルはこちら KAMURO rubber 05.1  col.144/890H

 

 

 

アクセス数落ちませんように・・・(激祈)

 

 

 

 


8月もよろしくお願いします!

こんちは!

 

プロ後リラーです!

 

 

今日から8月、徳島ではあとちょっとで阿波踊りです^^

 

今月もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

さて、8月最初のお客さまは北島建設社長の北島誠祐くん!

 

ほぼ毎年新しい眼鏡を作って頂いてます。

 

今回はコンセプトYでご注文くださいました^^

 

FullSizeR (89).jpg

徳島青年会議所の理事長もされてるのですが、

 

その中の事業として「AWAODORI  CAMP」を主催されます。

 

 

これが全国でも凄い反響らしく、各方面のメディアにも取り上げられてるそう・・・

 

 

一般区画はあと少しだけ空きがあるそうなので、

 

阿波踊りを見に来るついでに是非こちらもチェックしてみてください(^_^)/

 

 

『AWAODORI CAMP』HP

 

 

 

あと、もうひとつ60周年事業としてホリエモンが来徳です!!

 

FullSizeR (90).jpg

こちらは入場無料!

 

「俺なら徳島をこう変える」

 

面白そうです!

 

 

 

それでは今月も頑張っていきましょー(^_^)/

 

 


9月10日『ロックストリート』出ます!!

こんちは!

 

馬場チョップ後藤です!

 

 

今日もバタバタしており、帰られた方もいて申し訳ございませんでした・・・。

 

顧客さまに10周年の還元イベントをしておりますので時間帯によっては混み合っており、

 

良かったら088-655-4121まで一本電話を頂ければ状況をお伝えできます。

 

 

 

さて、幾度もの解散危機があった我がバンド『ザ・チキチキーズ』

 

理由としては・・・

 

・好みのマヨネーズが味の素とキューピーで揉める

 

・ギターのやつがゴルフばっかりで練習しない

 

・ボーカルが太ったり痩せたりせわしない

 

・ベースがチケット売りに消極的だ

 

・ドラムはそもそも曲を知らなさすぎる(笑)

 

 

このような理由で険悪ムードが漂う我等ですが、

 

なんとまたロックストリートに出させて頂くことになりました!!!

 

 

 

と、言うことで皆さん9月10日(日)はスケジュール空けておいて下さい(^_^)/

 

また、ライブ後の打ち上げもやらせてもらいますー!

 

 

 

20160926_2204100.jpg

 

 

 

20160926_2204082.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


杉くんの結婚パーティーへ!

こんちは!

 

本日は14時よりの営業にてご迷惑をおかけ致しました。

 

11時より友人である杉くんの結婚パーティーに出席して参りました〜^^

 

007.jpg

会場は沖浜のノビアノビオ。

 

めっちゃ良い天気〜

 

 

 

 

008.jpg

鏡開きからパーティーがスタート!

 

 

 

004.jpg

チャチャハウスの澤田さん

 

うちの眼鏡掛けてくれてます〜^^

 

 

 

 

009.jpg

もう至るとこで有名人な岡田育大さん^^

 

 

 

 

013.jpg

このパーティーでこちらも藍染で有名な永原レキくんと初ご挨拶させてもらえました。

 

 

 

 

 

015.jpg

電脳交通の近藤くん、東京から寝坊により遅刻して奥様にめっちゃ怒られたそうです(笑)

 

 

 

011.jpg

炎天下のなか、ムーチョス河野のライブです!!

 

観客は子ども一人(笑)

 

しかし強いハートを持ったムーチョスを尊敬するわ〜

 

 

014.jpg

大ちゃん&みわさんおめでとうございます!!

 

めちゃくちゃ良いパーティーでした(^_^)/

 

 

 

 

 


お客さまフォト!黒ちゃん〜

こんちは!

 

シンガーソングライター GOCKTです!

 

 

昨日も30歳男性で新しいお客さんが来てくれたんですが、

 

「ブログ見て来ました!」とか言われるのが一番うれしいですね^^

 

 

眼鏡屋さんってよっぽどの用事が無いと入りにくいじゃないですか。

 

しかもこんな個人店に来てくれるなんて、

 

本当に有り難いことだって最近つくづく思うようになりました。

 

 

 

昨日はシーサイドフットサル徳島を運営してる黒部くんがご来店!

 

8年くらい使ったメガネが折れたとの事で新調しに来てくれました〜^^

 

 

グリーン系のフレームが欲しかったとのことで、

 

シンプルな形のアイソトープのグリーンカラーで作製。

 

IMG_2906.jpg

スポーツマンらしからぬお腹の出っ張りですが、

 

写す時には息を止め、目一杯ひっこめてこのポーズです(笑)

 

 

黒ちゃん、ありがとうー!

 

 

フットサルの時には是非こちらで

 

http://ss-futsal.com



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.