持ち込みフレームについて

こんちは!

 

12月も3分の1が終わり、今年もあと僅かですね。

 

 

今日は少しお店を抜けて長女の個人懇談へ。

 

家ではまったく勉強してる様子はないんですが、テストの成績は良いようです。

 

 

喜んでいいのやら、家でもやれと言ったほうがいいのか・・・^^;

 

 

 

昨日は子どもたちは祖父母と買い物行ったらしいので、

 

嫁さんと僕の母親の3人で焼肉へ〜

 

IMG_1846.jpg

吉野本町の「牛一」

 

かなり久しぶりに来ましたが店内はいっぱいで繁盛してました^^

 

 

 

 

IMG_1847.jpg

まずはビールでカンパーイ!

 

ひゃぁぁっぁあああああ!!!

 

うめぇぇぇええええええ!!!

 

肉も美味しかったし、子どもらがいないとゆっくり食べれますね(笑)

 

 

 

 

 

 

お電話にて「県外で買ったフレームですがレンズ入れてもらえます?」

 

との問合せを最近よく頂戴いたします。

 

 

壊れたときになかなか責任が取り難いとのご説明はさせて頂いておりますが、

 

大丈夫そうなものは加工しております。

 

IMG_1850.jpg

先日もレスザンヒューマンをお預かり致しました。

 

もし、遠慮されてると言う方もおいでましたらお気軽に相談くださいね!

 

 

 

 


忘年会第一弾!

こんちは!

 

昨日は忘年会第一弾!

 

IMG_1843.jpg

小学校のPTAでお世話になってる皆さんとご一緒しました〜^^

 

 

話題はやっぱり子ども達の学校生活についてが多かったですが、

 

学校を良くするために僕では思いつかないようなアイデアが出て勉強になりました。

 

 

参加された皆さんおつかれさまでした!!

 

 

 

IMG_1844.jpg

以前ご注文いただいてましてLafont VICTIREにカラーレンズを入れて仕上がりました。

 

雰囲気でて良い感じと思います。

 

 

 

それでは、また月曜日から頑張っていきましょう!!!

 

 


お知らせ

こんちは!

 

誠に勝手ながら明日9日(土)ですが

 

次女の表現会のため12時より営業いたします。

 

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。

 

 

006.jpg

いっぱい練習したらしいので楽しみに観に行ってまきますー(^_^)/


12月の定休日と年末年始のお知らせ

こんちは!

 

明日7日(木)は定休日となります。

 

 

12月のお休みですが

 

14日(木)定休日

 

21日(木)定休日

 

28日(木)は営業致します。

 

 

 

 

年末は30日(土)17時まで営業

 

31日(日)  お休み

 

1月1日(月)お休み

 

1月2日(火) お休み

 

1月3日(水) お休み

 

 

4日より通常営業とさせていただきます!

 

よろしくお願いします^^

 

 


12月スタート!

こんちは!

 

たんそ君です!

 

 

無題.jpg

 

先日の短足疑惑記事にえらく関心があったようで

 

普段は800前後のアクセス数が2000近くなってました(笑)

 

 

 

 

昨日はお店の定休日。

 

自宅の5年点検だったのですが、

 

壁のクロスなど細かいところを北島建設さんが丁寧に直してくれました^^

 

 

IMG_1729.jpg

お昼前にワンコの散歩へ。

 

 

 

 

IMG_1727.jpg

毎週ルーティンでつけ麺ぼうず〜

 

 

 

 

昼から吉野川ゴルフにて一人練習!!

 

と思いきや、ゴルフ仲間に受付でバッタリ〜

 

IMG_1732.jpg

2人で練習ハーフラウンドしました。

 

 

 

 

12月はラフォンからスタートでした!

 

IMG_1739.jpg

Lafont  VENDOME  col.572 

 

 

 

それでは今年もあと一ヶ月!

 

12月もどうぞよろしくお願いします^^

 

 

 

 

 


大歩危へ!

こんちは!

 

ゴッフォンです!

 

 

昨日は祝日でしたがお休みして家族で大歩危へ行ってきました〜

 

IMG_1665.jpg

たしか10歳くらいの時にじいちゃん達に連れて行ってもらった記憶があるので

 

かれこれ30年ぶりくらいッス!

 

 

 

山城町あたりから道路左手に見える小歩危から大歩危まですごく綺麗な景色でしたよ〜

 

 

次女には「今日、船に乗るよ〜」と言っていたので相当期待してたらしく

 

「もう、お船に乗るん楽しみでドキドキする〜♪」と^^

 

IMG_1666.jpg

 

が、しかし!

 

予想に反したんでしょうか・・・

 

「このお船、めっちゃ遅いなあ・・・」と、全くテンション上がらず(笑)

 

 

嫁さんも長女も寒さで全く乗り気ではありません(爆)

 

僕だけテンション上がってました^^;

 

 

みなさん、家族の事を思うならこの時期はやめときましょうハイ!!

 

 

 

IMG_1671.jpg

晩ご飯は「しゃぶしゃぶ温野菜」で〜

 

美味しかったです^^

 

 

 

 

 

杉本圭の少し前のモデルも人気が高く、時々問合せを頂いております。

 

20161214_2276170.jpg

KS-22 col.08   ¥42000+TAX

 

 

 

 

 

KS-22 col.10   ¥42000+TAX

 

 

 

※KS-22 col.4も在庫あります。

 

 

 

 

20161214_2276167.jpg

KS-28 col.03   ¥42000+TAX

 

 

 

 

 

 

 

20161214_2276169.jpg

KS-28 col.10   ¥42000+TAX

 

 

 

 

それではよい週末をお過ごし下さい!!

 

 

 


無題

こんちは!

 

昨日はたくさんのメッセージありがとうございました^^

 

 

明日16日(木)は定休日となります。

 

 

また金曜日よりよろしくお願い致します!


13回目の結婚記念日!

こんちは!

 

ゴッツ石松です!

 

 

昨日は13回目の結婚記念日&奥さんの誕生日でした(←キムタクと一緒らしい)

 

毎年恒例でJillさんのアレンジメント。

 

プレゼントはちょっと前に冬物をたかられました・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

これも恒例、アグネスホテルのケーキ。

 

このチョコのやつオススメ!

 

めっちゃウマです〜(`・ω・´) 

 

 

大きいローソク4本と小さいローソク2本。

 

次女が「たんたん誕生日」の歌を唄ってみんなでお祝い^^

 

 

 

付き合ってたときからで言うと、もう20年くらい一緒におります。

 

こんなどーしよーもないヤツに家族を持たせてくれて本当に感謝でございます。

 

 

同級生ということもあって、僕にとってはめっちゃ怖い存在なので

 

これからもゴキゲンで過ごしてもらえるよう、

 

二日酔いであろうが皿洗い出来るだけやります(笑)

 

 

世の中のパパさん、ともに家事頑張りましょう!!!

 

 

 


定休日

こんちは!

オヤジの歩き方にそっくりなってきて、複雑な気分の五トゥーです(つД`)ノ



今日はお店の定休日。

ここ最近のゴルフは100叩きなので朝練から。



帰ってからは素振りっス^ ^

畑岡奈紗さんのマネね!



つけ麺坊主で昼ごはん食べて、





ビール飲みながら…




クラブ磨き。

次はシャンク出んように頼むよ(・・;)



それから次女の子守で今日も終了〜




明日から三連休ですねー!

いいお休みを過ごして下さい!!


「乃が美はなれ」

こんちは!

 

後トサンブラックです!

 

 

いつも当店を利用してくれてる林内科の林くんに「レンズ交換できたよ〜」と

 

LINEを入れた時に、ちょうど沖浜に出来たパン屋「乃が美はなれ」で並んでたらしく

 

差し入れで買ってきてくれました^^

 

IMG_1414 (1).jpg

うちの奥さんが大喜びでして、僕も食べましたがめっちゃ柔らかくて美味しい!!

 

焼いてもバッチリなんですが、

 

僕は焼かずにこのモチモチ感を味わいながら食べて欲しいッス(`・ω・´) 

 

 

 

先週の木曜ですが、駅前のイタリアン料理「ラ・フォンターナ」のゴルフコンペに参加。

 

夜の表彰式&懇親会にも行って来ました〜

 

008.jpg

店舗リニューアル後はじめての来店です。

 

 

 

スコア104で超下手でしたが、まずはビールでカンパーイ!

004.jpg

ひゃぁぁああああああああ!!!!

 

うめぇぇぇえええええええ!!!!

 

 

 

005.jpg

料理も相変わらず美味しかったッス^^

 

 

 

 

010.jpg

二次会は「焼肉 たむら」へ!

 

ゴルフの調子はあきまへ〜ん・・・ヽ(;´Д`)

 

 

 

あと2日で10月も終わりですが、月曜から頑張っていきましょー!!

 

 

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ADDRESS

徳島市徳島本町2−38     088−655−4121    AM10:00〜PM19:00 定休日 木曜          ※店舗前にお車停めて下さい   (満車の場合はご案内致します) クレジットカードご使用頂けます  

HP

 HOME of EYE CRAFT      EYE CRAFT BLOG1

categories

archives

    

profile

search this site.